H13年10月〜11月
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/18(日) 豊海 269/6.7 この時期にしては珍しく波がない。
沖に白波が見えたので6.7張って出艇するも、2往復で諦め・・・・うーん弱すぎた。
写真は私ではないけど、6.5にスラロームボード。
11/10(土) 富津 245/5.3 雨と風が一緒の状態ながら、久しぶりに吹いてくれました。
妻、クワトロ245にコア4.4、私クワトロ245に5.3で、ほぼジャスト。
潮が満ちていたので波は無かったけど、結構楽しめました。
11/ 4(日) 富津 フラット 269/6.7 木枯らし1号の予報に期待し富津へ。
が、風は弱く6.7で何とかプレーニング。
残念でしたが、天気が良く富士山や横浜のベイブリッジまでハッキリ見えました。
10/ 6(日) 豊海 北東 腰・胸 269/6.7 やや強の予報に反して、風は弱い。
今日、初おろしのEXPRESION6.7を張る。
走る。十分な手応え。
男性の平均サイズ6.0。
風向きも時々真サイドから入りサイズは小さいものの、久しぶりに安心して楽しめるコンディションに満足。
妻、クワトロ245にゾーン5.3で、時々強く、時々弱い、不安定な状態。やはり板が少し小さいか?
午後になって少しづつ風が上がって、みんな楽しそうな豊海でした。