H13年5月〜9月
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
9/23(日) 富津 フラット 268/5.7
豊海は諦めて、富津へ。
5.7で時々ジャストの風。妻は、4.7でアンダー。5.3にしとけば良かった状態。
しかし、昨日より風が弱いせいか海面はフラットで、スラローマー天国
やはり、6.3位のセールが1枚欲しくなった。
9/1(土) 豊海 北東 胸・頭 269/5.7 11時頃から、少し風が届き269に5.7で出たものの、弱い。
セットが入ると頭オーバー。
一度、アウトで巻かれお尻を強打。
やはり巻かれると豊海は辛い。
8/19(日) 富津 北東 フラット 269/5.3 昨日は、かなり吹いたようですが、今日は午前中少しプレーニングしただけでした。
手持ち最大の7.0を張れば良かったかな。
7/15(日) 豊海 腰・胸 269/5.7 昼から風があがり、右からのクロスオン、5.7でジャスト。
妻は4.7でややアンダー。
1ヶ月ぶりのウインドサーフィンに感謝。
風と共に波も上がり、アウトにセットが入ると胸・肩。
今日は、人も少なく10名前後。みんなどこで乗ってるのでしょう。
豊海
6/ 9(土) 豊海 北東 セットで胸 269/5.7 やや強の予想に反して、5.7ではほとんどプレーニングせず。
午前中は、珍しく真サイドで波の形もよく、弱いながらも満足。午後は、少し風が上がったのにややクロスオンに振れてしまった。
ちょっと天気が良すぎたかな。
5/26(土) 富津 膝・腰 245/5.3 先週土曜日に乗れなかったため、久しぶりのコンディションに満足。
富津の南海面では、数人乗ってましたが先端はガラガラ。ちょっと寂しいけど楽しい一日でした。