日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/27(日) 館山 西南西 脛・膝 252/5.3 富津から岩井海岸へ移動。
既に風は落ち始めていて、6.7をセットして出艇したけど、ほとんど走らず。

2時過ぎに館山を見に行くと、何とみんな走ってる。
あわてて5.3をセット。妻4.4コア。
波は小さかったけど、ジャストで小一時間楽しめました。
10/26(土) 豊海 北寄り サーフィン 風が弱く、ややオフショア。
波は乱れてダンパ気味。
アウトでもブレークしており、ウインド不向き。
と言うより今日はダメ。
10/20(日) 豊海 北東 膝・腰 269/6.7 久々に豊海で乗れた。
午前中は、6.7で時々走る程度でしたが、お昼過ぎから小雨と共に風も上がり、ほぼジャストに。
アウトのセットは胸くらい。
妻はコア5.7にドロップス。手に入れてから、やっとまともに乗れて満足げでした。
10/14(祝) 太東 なし サーフィン 台風の影響で外房は、勝浦湾などの湾の中以外は、ほとんどクローズ状態。
太東は駐車場も満杯状態でしたが、堤防の内側も結構、混雑状態。
堤防の外にも大勢入っていましたが、見ているだけでも怖かった。

インサイドのスープは比較的乗りやすくて、何とか楽しめました。

堤防の内側

堤防の外
10/13(日) 富津 フラット 5.3のち6.7 朝8時30分着、吹いてる。
妻4.4で、私は5.3をセットしてニューボードで出艇。
とりあえずプレーニングはしたものの、ちょっと弱い。・・・・と言ってる間に、風はどんどん弱くなり。妻は5.3、5.7とセットを大きくしても、完プレならず。
ま、久しぶりにウインド出来たので満足。
10/6(日) 豊海 膝・腰 サーフィン 今日は大潮でしたが、波は小さく、風もなし。セットのセットで腰くらい。午前中はかなりガスってました。
でも、風が弱かったせいか波のフェイスは整ってました。