日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/30(土) 豊海 南西 膝・腰 サーフィン このサイズで風があれば、安心してウインドが楽しめるのに。
先週と違って、今日はサーフィン日和。
アウトにも、時々きれいなセットが入るけど厚め。
昼過ぎからちょっと風が入ってきたけど、誰もいない。・・早々に帰宅
風は右からのサイドオフ。
11/23(土) 豊海 北東 腰・肩・頭 269/6.7 出るかどうか、悩んだ。
ちょっと風が弱い。しかも波のサイズは有りそう。
左サイド(ややオフ)で時々ブローが入り、少し砂が飛ぶ状態。

アウトに出てみると、セットは軽く頭。
結構、怖い。
でも、波は厚めでフロントへ振り易い波でした。

でも・・・最後にボードを折ってしまった。
(;_;)

だから言ったでしょうに!(喝)
あたしのボードだったのに・・・妻より(>_<)

11/16(土) 豊海 北東 膝・腰 269/6.7 予報は強くだったけど、・・・弱い。
波は、膝・腰でアウトのセットで肩くらい。
時々、プレーニングできる状態でしたが、波もメローだったので、そこそこ楽しめました。

なんと、今日は岸際で「スナメリ」発見。
ビックリしたけど、感激!
あっ、これイルカですよ。
11/10(日) 豊海 西 膝・腰 サーフィン 4週連続のウインドは出来なかった。

今日の豊海は、初め弱いオフショアで、次第に風が上がってきたけど、真オフ。
波はちょっとトロ目でしたが、練習日和でした。
水温はまだ高めですが、やはりフルスーツでしょう。
11/4(休) 富津南 西南西 腰・胸 252/4.4 連休は今日しか海に行けなかったので、昨日の風が残ってくれるか不安だったけど、富津南海面に着くと一面白波。

少しアンダーでしたが、4.4をセットして出艇。右からのクロスオン。時々サイドに振れる風向きで、アウトのセットは頭くらい。
南海面で楽しめたのは今日が初めて。