日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
12/31(火) 豊海 東北東 251/5.7 始めクロスオフ気味でしたが、次第にクロスオンに。
白波が見え始めたので、5.7張って出艇したけど、弱かった。
でも、日が出てると比較的暖かく、波も無いので巻かれる心配もなく、無事に乗り納めが出来ました。

(風が上がると共にサーファーも消えた。)
12/29(日) 富津 フラット 251/6.7 天気が良いので富津へ。
「北西やや強」のはずが・・・。
6.7で何とか走れる程度のブローが時々入るくらいで、遊べない。

今日の富津はカイト天国か?
たくさん出てました。
350CCデジカメ忘れた
12/23(月) 豊海 北東 サーフィン 連休最終日だけ海へ。
豊海は、サーファー0、ウインドサーファー1名のみ。
(私ではない)
アウトのセットはサイズがあり、 悩んでサーフィンしてお終い。
アウトは白波が見えるけど、インのダンパーで道具を壊しそうな気がする。
ボードは、まだおニューなので大事にしないと。
12/15(日) 豊海 なし サーフィン 土曜に続いて、今日も無風。
波は膝下からセットでも膝。
でもセットがなかなか入らないので、待ちくたびれた。

水温も低くなってきました。そろそろブーツやグローブが必要。
12/8(日) 富津 北東 フラット 245/4.7 朝はかなり吹いていたらしいけど、到着した10時頃は4.7でジャストくらい。
次第に弱くなったけど、ブローが入れば5点台で十分楽しめる状態。

今日は、グローブとブーツが欲しくなるほど風が冷たかった。

AGCとSスタンスがインでパフォーマンスを繰り広げてくれた。・・うまい(^_^)v

12/7(土) 豊海 北東 膝・腰 256/6.7 今日は寒かった。
サーフィンのつもりが、ちょっと風が入って1本だけウインドができました。

左からのサイドオフ。
アウトのセットでも腰・胸で厚めでした。
12/1(日) 中里 北東 腰・胸 256/6.7 午前中は豊海で様子見。風がサイドオフ気味なので中里へ移動。

小雨まじりの中、アウトにセットが入ると肩・頭。
インはちょっと弱いけど、風が次第にあがって5点台後半でウインドが可能になりました。