2002年2月
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
2/24(日) 豊海 東寄り 膝・腰 269/6.7 1月20日以来のウインド。

午前中は、ほとんど風が無かったけど、昼を過ぎるとジワジワ上がってきた。

風向きは左クロスオン。波は小さ目。
次第に風があがり、6.7で完プレ状態になりました。
阿出川プロのカイトが綺麗なジャンプを決めていましたが、写真は撮れませんでした。(残念)
2/16(土) 豊海 サーフィン 風が弱く、暖かな外気温に比べ、水温はかなり冷たい。
今が一番、水が冷たい時期。
でも良いこともある。本日の戦果。
ハマグリが浜に転がっていた。
そんな言葉がぴったりなほど、波打ち際に蛤が。(ラッキー!)
2/11(祝)
2/10(日)
豊海 北西 サーフィン 昨日、天気が悪く寒かったためか、今日はかなり暖かく感じた。
でも、水温はかなり冷たい。できればブーツ、グローブが欲しい水温です。

今日も、波がほとんどない。
でも、波の形がよく、ビギナーの自分としては丁度よいコンディションでした。
2/9(土) 検見川 北西 フラット 269/5.3 北西の風、平均7.4m。
きっと上がって来ると予想し、セールは5.3をセット。
アウトは確かにプレーニングできるが、ガスティー。
たまに、気持ちの良い風が入るがちょっと弱い。残念。
(写真は、ヨットハーバーの風速計)
2/1(土) 豊海 北〜南 膝・腰 サーフィン 風が弱く、波がきれいに崩れ、練習に最適なコンディションでした。
が・・、結構人が多くて上手な人に波を取られて、なかなか良い波がつかめません。・・・上手くなりたい。