日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/29(祝) 豊海 サーフィン 今日はハマグリを採りに豊海へ。
波が少し荒れてるせいか、余り収穫なし。
2人で頑張って10個ほど。漁師さんに取り尽くされたか。
波は、午前中はアウトで胸・肩。写真を撮ったのは昼で、オンショアがちょっと強くなり、形も悪くなってしまった。
4/28(日) 富津 北東 フラット 279/6.7 今日はアサリを採りに富津へ。
すごい人出。駐車場も浜も車で一杯。
風は昨日より弱かったけど、6〜7mはあったみたい。
4/27(土) 富津 北東 アウトで膝 269/5.3 やっとウインドが出来た。
妻4.4でジャストややアンダー。
私5.3でほぼジャスト。
先端では、膝波も入り結構楽しめた。
4/20(土) 豊海 北東のち東 サーフィン サイズ的にはちょうど良いが、余りいいセットが入らなかった。
しかも波が小さい割にアウトになかなか出られず、結構疲れた。
4/13(土) 豊海 北東・南東 サーフィン やってやれない事はないかな?っと思える程度の風が入っていたけど、サーファーと潮干狩りの人しかいない。
でもって、必死に蛤を探して、今日のおかずは、何とかゲットできた。
4/7(日) 豊海 頭オーバー サーフィン どれくらい荒れているか見学気分で行ってみると、本当に荒れてた。
サーファーの姿もほとんど無く、ガラガラ状態。
乗ってる人を見つけるのも大変。
4/6(土) 富津 北東 平日あんなに吹いてたのに、少しは風を残してほしかった。
「外海は波が高いので注意しましょう。」と、天気予報が言っていたので、富津へドライブ。
今日は、パラグライダーさん達が楽しげに大空へ舞い上がっていました。