日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
5/26(日) 豊海 膝・腰 サーフィン 今日は大潮で、オンショア。
7u以上のスラロームセットがあれば、走れたかも?
陽射しが強く、日焼け止めをぬって入ったけど、大分焼けてしまった。
5/25(土) 豊海 西のち南 膝・腰 サーフィン 午前中は弱いオフショア。
間隔が少し長かったけど、セットで腰程度の波が入り、非常に乗りやすかった。
今日くらいの波で、しばらく練習したい。
シーガルでOK

昼で上がってしまったけど、サーマルが入ってきたので、もしかしたらウインドができたかも。
5/19(日) 豊海 胸・頭 サーフィン 午前中は少しガスがかかっていたけど、波の形はかなり良かった。
昼近くから、波のサイズも上がってきたけど、少々ダンパ気味に。

もう少し上手なら、楽しい一日だったのに。
残念。

5/12(日) 豊海 腰・胸 サーフィン 曇り空で、少し寒い。
今日は大潮ですが、漁師さん以外の潮干狩りが少ない。
連休疲れと曇り空のせいでしょうか。

風が弱い割には、潮の流れが速く、すぐに南へ流され、波質もあまり良くなかった。
5/6(休) 豊海 北東 セットで頭 245/5.3 北東やや強が出ていたので豊海へ。
10時頃到着すると、もう結構大勢走ってる。少し落ちてきたらしいが、5.3で出廷。
インサイドが少し弱いけど、アウトは十分風もあり、波も大きく(・・しかも厚いので比較的安心)結構楽しめた。
でも、アウトのセットは巻かれないと分かっていても、結構怖い。

連休の締めくくりに、今日は午前中だけでしたが満足の一日でした。
5/4(祝) 富津 269/6.7 何年振りかで富津南海面へ。
写真は風が上がる少し前の状態。
今日は6.7ジャスト、アウトは胸くらいのうねりも入ってまずまず。

しかし、帰りの渋滞には参った。
5/3(祝) 波崎 セットで頭 サーフィン 妻20年振り、私初めての波崎(茨城)へ。
ちょっと駐車場から浜が遠くて写真が小さすぎますが、セットが入ると肩から頭で結構良い感じ。
見た目より波の形が良くて、下手な私も少し楽しめた。

また行ってみたいけど、家(江戸川区)からちょっと遠い。