日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/30(日) 豊海 腰・胸 サーフィン セットが入ると結構大きくて、そのうえ潮も速く、結局アウトへ出られなかった。
風はクロスオフ。時々、おや?吹いてきたか。と思うブローがありましたが、ガスティーでウインドはちょっと難しそうでした。
6/29(土) 豊海 北東 膝・腰 サーフィン 今日は昼から用事があるので、午前中だけ。
波は厚めでとろい。
良い感じなのにサーファーにみんな捕られてしまった。(^^;)
6/23(日) 豊海 弱い東 腰・胸 サーフィン 午前中は、ドライブしながら茂原のあじさい屋敷へ。
午後に豊海をチェック。
風弱く、見た目小さな波でしたが、なかなかアウトへ出られず苦戦。
寒かったので、1時間で終了。
6/22(土) 豊海 北東 膝・腰 269/6.7 午前中は、6.7で止まったり走ったり。
昼過ぎから次第に安定して走るようになり、時々完プレできることも。
波は、たまに胸くらいのセットが入るも、平均して腰程度。
まったく期待していなかったので、満足の一日でした。(ちょっと寒かったけど)
6/16(日) 豊海 北寄り 膝・腰 サーフィン 低気圧が近いのに、あまり波がない。
風も弱く、霧がかかった状態で見通しも悪かったけど、波の形はまずまず。
セットで膝・腰、初心者には、いい練習日和でした。
6/8(土) 豊海 膝・腰 269/5.3 1ヶ月ぶりにウインドに乗れました。
妻4.4にクアトロ245で、ややアンダー気味。
右からのクロスオンで、セットで胸くらいの波。平均すると膝・腰の巻かれても安心な状態でした。
6/2(日) 豊海 腰・胸 サーフィン 九十九里も徐々に混雑してきましたが、少し場所をずらせば、意外とガラガラ。
今日は昨日より波も小さく、アウトに出やすかった。
6/1(土) 豊海 腰・胸 サーフィン 犬吠崎は南西で10mを超えているのに、豊海は、右クロスオンでそよそよ。
しかも潮が早く、右から左へあっという間に流されました。
ひたすらパドリングのみ。