日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
8/25(日) 東浪見 膝・腰 サーフィン 豊海を覗くと昨日と同じコンディションで、サーファーも多かったため、久しぶりに南下。
一宮は人も車も一杯なため、東浪見へ。
いくらか、人も少なくなったけど、やはり豊海が一番空いていているようです。

豊海に比べるとセットも水もきれいでした。
8/24(土) 豊海 腰・胸 サーフィン 今日は大潮のせいか、サイズは無いのにちょっと波が乱れていました。
昼過ぎから南よりの風が少し入ってきましたが、チョット弱くウインドは出来ませんでした。
8/18(日) 富津 北東 269/5.3 思ったほどには風が無かったけど、アウトのうねりは、そこそこ楽しかった。

しかし、今日の富津は北海面はもちろんウインド。南海面はサーファーがたくさんいて、もし上空から映像を撮ったら、かなりおもしろかったと思う。
8/15(木) 豊海 南南西 腰・胸 269/6.7 午前中は風が弱く、走って回って波に乗ってるのは渡辺プロだけ。・・・さすが(^^;)
(もう少し近くで撮りたかった)

昼から少しだけ風が上がり、6.7でプレーニング出来る位に。
波もセットは結構大きくて、皆さん楽しそうでした。
8/14(水) 検見川 南南西 脛・膝 269/6.7 今日は近場の検見川へ。
6.7で時々プレーニング可、写真は午前中のまだ少し弱い頃。
昼過ぎから少しづつ風が上がってきましたが、少し早上がりしてしまった。
8/12(月) 和田浦 南西 膝・腰 サーフィン 休みだったので思い切って南房・和田浦へ。
水はきれいだし、波質は良いし。
ここでウインドしたことは無いけど、当てた人が絶賛するのもうなずける。
一度は、ここで乗ってみたい。
8/11(日) 豊海 南西 269/5.3 6.7張るか悩んだけど風が上がると予想して5.3をセット。
弱かった・・・・
クロスオフのためインもアウトもガスティーでしたが、潮回りが良く、下に流されずに楽しめました。

暑くて写真を撮る元気がなかった。)
8/10(土) 検見川 南西 膝・胸 245/4.7 渋滞にはまり、外房をあきらめケミへ
午前中は4.7ではチョットアンダーでしたが、昼頃からほぼジャストに。
波はいつも通りにアウトは胸から肩。
堤防付近にはサーファーも多数。

しかし、暑かった。
8/4(日) 豊海 サーフィン 今日もサイズは小さかったけど、午前中は風も弱く比較的フェイスもきれいでした。

昼からド・オンショアの風が少し強めに吹いてきたためフェイスも崩れてしまい、早あがり。(強いっていってもウインドはちょっと。)