日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
1/25(土) 検見川 西北西 くるぶし 251/5.3 予報はやや強で、朝から海面は白波。
浜は砂が飛んでるのに、吹き流しは黄色だった。5.3をセットして出艇すると、はじめジャストで、次第にオーバー。

右クロスオンだったので、インまで風が入り、時々膝上の波も入ってました。
風が冷たいけど、天気も良く、午前中だけで満足(実は、冷たくて足の感覚がなくなった(^_^;)サブ)。
1/19(日) 豊海 北西 サーフィン 風はオフショア。波は膝。天気は曇天。
正直言って寒かった。
久しぶりに手足が凍った様に感じた。
ブーツ、グローブ必須かも。
1/13(祝) 御宿 南西 見学 鴨川まで下って見ると波はフラット。でも予想外にアウトには白波が入ってました。
もしかして・・・と、御宿をチェック。

御宿は、右サイドの風が結構強く、ややガスティーな様でしたが、写真の方は5.8で時々きつそうでした。
ちょっと入って見たかったけど、混む前に帰ることに。
今日は暖かく海を見ていても全然寒くない行楽日和でした。
1/12(日) 豊海 北西 サーフィン 今日の豊海は、オフショアの風。
その分、波の形は良かったけど、小さい上に波数も少なかった。

たまーに入るセットで、やっと腰くらい。
海水は冷たいけど、天気もよくて良い練習日よりでした。
1/5(日) 検見川 西南西 膝・腰 251/5.7 昨日しっかり乗れたので、今日は近場へ。
風向きが悪いのか、アウトの白波がインまで届かず、5.7で時々ジャストくらい。

中央の波の入る場所にサーファーが2名いた。寒そう。
1/4(土) 富津 南西 膝・腰 245/4.1 久しぶりに吹いた。
富津南はかなりオンショアなので、先端へ移動。
富津先端は4.1ほぼジャスト。波は膝、時々腰。
1時頃に風が少し上がって来たので無理せず終了。
今日は気温も高く、楽しめました。
1/2(木) 検見川 北西 フラット 256/5.7 今日は富士山が綺麗でした。
始めインが弱くアウトでジャストでしたが、次第に上がり、5.7時々オーバーに。

気温は低かったけど、駐車場はポカポカしてて初乗りにちょうど良い天気でした。