日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
2/23(日) 富津 北東 フラット 九十九里はきっと波がデカすぎと思うので、富津へ。
ちょっと到着が遅かったようで、みんな止まってる状態。
アウトに大勢いるようでしたが、遠くて見えない。
時々ブローが入ってプレーニング出来てるようでしたが、プール前と先端を(車で)何回か往復して帰宅。
・・・来週こそ。
2/22(土) 豊海 北東 不明 天気悪し。
かなりのアウトまでスープ状態。
この2人のサーファー以外、人がいないため、アウトのサイズがわかりません。
たぶん、大きい。

そろそろ、ウインドがしたくなってきた。
2/11(祝) 豊海 北東 今日はなぜか海に入る気になれず、ボーっとしながら見学。
うまい人は、サーフィンもウインドもスピードがある。見ていても気持ちが良い。

豊海の正面右側は浜寄りに車が止められるので、見学には良いポジション。でも、人も車も多い。
キムタクがここで海に入った番組があったらしいが、そのせいかな?
2/9(日) 豊海 北東 サーフィン 昼近くから晴天となりましたが、午前中は雲が取れずガスってました。

セットは結構大きくて、沖のサーファーの頭を楽に越えてました。

次第に北東の風が上がってきましたが、波負けしそうなので、今日はサーフィンのみ。
・・・アウトに出られなかったけど。
2/8(土) 千倉 南房総、和田から千倉方面へ

ぽかぽか陽気で、ほとんど波なし。
お花畑まで足を伸ばして来ました。
2/2(日) 豊海 北北東 膝・腰 251/5.7 昼少し前から風が上がり、5.7でほぼジャストに。
波は小さかったけど、結構楽しめました。
でも、誰もやってないので1本入って終わり。
片付け始めたら1人出てきた。
(私と同じ板に見えた)

豊海は富津より水温が高いです。
ブーツはいりません。
2/1(土) 富津 北北西 フラット 251/5.3 検見川をチェックする。ややオフ気味でインに風が入っていないため富津へ。

一見吹いてる様なので5.3をセット。
数往復するうちに風が落ちてしまいお昼で終了。
片付け終わった頃、また少し風が出てきたので、たぶん5点台後半か6で走ったと思う。
今日は大潮でしたが、アウトにもほとんど波がありませんでした。
・・・・今日も水は冷たかった。