日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
4/29(祝) 豊海 膝・腰 256/6.7 10時頃豊海に到着。すでに白波が入ってましたが、かなりオンショア。
夏のサーマルの様な風。6.7で時々きつめでしたが、波が小さかったので安心して乗れました。
どうやら、南へ人が流れたようで、今日の豊海は空いてました。

しかし、都内へ帰ってきたらすごい風。
江戸川にも白波入ってました。
4/26(土) 検見川 251/5.3 朝一は、4点台前半だったらしい。

アウトは白波が見え、インにも時々いい波が入ってるけど、風がガスティーで走ったり止まったり。それでも5.3で時々遊べた。
中央堤防脇にはサーファーが30〜40人は入ってた。(すごい数)
4/19(土) 豊海 南西 膝・腰 251/4.7 今日は4.7ジャスト、オーバー、アンダーのガスティーなコンディションでしたが、暖かくて結構楽しめました。
奥さん4.1で一時はそれを借りてちょうど良いほど吹き上がりました。
吹きすぎで波もつぶれ気味。
しかし、今日は何艇出ていたのか。すごい数でした。
4/12(土) 白子 南西 膝・腰 256/6.7 豊海は波が良くないとの情報で白子へ。
はじめは5.2でも走りそうでしたが、途中で落ちて6.7でも怪しい。でもみんな5.3から6.3くらいで楽しんでました。
昼近くから小雨と共に少し風もあがりましたが、時々オーバー、時々微風。
波はアウトのセットの大きいので胸肩。
風がややクロスオフ気味だったので、フロントが気持ちいい。
でも、波は風下にシフトしてるので2回くらいフロントに振ると一気に下に(^_^)/~行ってしまう。
今日は、まずまず。
4/6(日) 富津 北北西 フラット 251/5.3 家の近所で桜が満開。WINDのついでに桜を見に、袖ヶ浦公園へ。
桜と菜の花と鯉のぼりが、同時に見られました。

富津は、5.3で時々ジャスト、平均アンダーでしたが、暖かかったので久しぶりにのんびりとWINDができました。

妻もやっと、冬眠から覚めて4.4のち5.3でした。