日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/29(日) 豊海 南東 膝・腰 BB BBは妻。
写真のヤリを持って見えるのはハマグリ漁の漁師さん。
今日は潮が引いてました。

吹いたかな?と、ちょっと気になった方ご安心を。
のどかな豊海でした。
6/28(土) 豊海 南西 膝・腰 256/6.7 少し出遅れたので、南房総はあきらめて、豊海へ。勝浦まで風が入ってる様子。15mと聞いて取りあえず最大セールをセット。
無理やり2往復。浮かせただけで終わってしまった。
南へ下ればよかった。(;_;)
6/22(日) 豊海 膝・腰 サーフィン 昼から淡い期待で海へ。
豊海はすごい混んでました。海の家が建ちはじめており、旧ゆたか荘前は満車状態。
夏です。

でも、水温は低かったです。
6/14(土) 豊海 腰・胸 サーフィン 今日は午前中、茂原のあじさい屋敷を見に行きましたが、あじさいはまだ4分咲き程度でした。行くなら来週かな?

太東、東浪見とチェックしましたが、波は小さかった。
豊海も手前はダンパ気味。午後になって少しまともな波になってきました。
風はなし。
ぼやけて見えるのは水蒸気です。
6/8(日) 豊海 北東 膝・腰 256/6.7 乗れちゃいました。
妻はドロップス350CCに5.7。

左クロスオン、波は膝、時々腰。
昼少し前から吹くはじめて、一時は6.7セールがチョット開き気味に。
小1時間で一時風が落ちてしまいましたが、2時頃から再びプレーニング出来そうな風になりました。
6/7(土) 豊海 南東 膝・腰 サーフィン もしかしたら、南風で少し乗れるんじゃないかと、淡い期待をもって豊海へ。
オンショア、そよそよ。(断念)

でも、私向きの優しい練習波でした。
6/1(日) 富津 膝・腰 サーフィン 富津に向かう途中で雨が強く降ってきたので、海上は爆発かと思いきや、到着した時点で風は終わってしまった様子。
浜には5.7のセールとボードが・・・

南海面は多数のサーファー。
結構良い波が入っていて、そこそこ楽しめました。
富津の先端