レポート
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
1/31(土) 検見川 北西 フラット 256/6.7 外房へ行くつもりでしたが、ケミをのぞくと以外と吹いていて思わず乗ってしまいました。
北西、右サイド。波はありませんが6.7でジャスト少しオーバーくらい。
天気が良かったので寒くなかった。
・・やっとウインドが出来ました。
(今日は空いていました。)
午前の検見川
1/25(日) 豊海 北西 膝・もも サーフィン 何と、レポを見直すと1月は一度しかウインドに乗ってない。
平日は吹いてるのに、残念ですね。2月に期待しましょう。

今日はオフショアがきつく、小振りでトロメでしたが、良い波でした。
(でも、ブーツとグローブ必須です。)
私は1本だけでギブアップ、やまもんさんは再び海へ。
・・・タフです。
豊海の昼前
1/12(月) 豊海 東寄り 胸・頭 サーフィン 犬吠が二桁の風でしたが、豊海はほとんど無風。
しかも、セットはアウトからブレークする波で間隔はあいてるけど、大きい。

ロングが数名沖にいたので、やまもんさんとアウトを目指しましたが、次第にサイズも上がり、結局アウトへ出られず、インサイドでチョコチョコっと乗ってお終い。
(水温低いです。)
昼前の豊海アウト
1/11(日) 検見川 北北西 今日は時間が無くて、朝だけ、やる気で行ったのですが、インサイドに風が入っていなくて、しかもめちゃくちゃ寒くて、即Uターンして帰って来ました。

その後安定したか分かりませんが、きっと寒い一日だったことでしょう。

←カメラを持つ手がふるえちゃって、手ぶれしてます。
9時頃の検見川
1/4(日) 豊海 東北東 256/6.7 今日の豊海は、午前中はひよひよの風でサーフィン日和。
無理やり出艇したほりさんと2人でひよひよ乗ってる横で、やまもんさんは楽しそうにロング。

昼過ぎからオンショアの風が次第に強くなり、一時は6.7で完プレ。

波は小さめでセットも少なかったですが、時々腰波が入って少しだけ波乗り気分を味わえました。

ビアンコ氏の回転を撮りたかったけど、ちょっと風が弱くて諦めました。

しかし、サーフィンのつもりで風は期待していなかっただけに満足。

(←セットの切れ目はこんなに穏やか)
午前中はサーフィン日和(やまもんさん)
ビアンコ氏
Yずさん
1/3(土) 豊海 サーフィン 今日は午後から豊海へ、ぽかぽか陽気のサーフィンとなりました。

波は膝、時々もも。こんなに穏やかな波の日が続く九十九里ってのも珍しいかな。

波が小さいのでサーファーも少ない。
(ウインドの写真が入るのは、いつになるのでしょうか。)
午後2時の豊海
1/2(金) 豊海 南寄り サーフィン 初海はサーフィンとなりました。
波は膝、とろ目、自分(初心者)向き。

水温は低くなってきましたが、気温が高いので寒いとは感じませんでした。
空いてるので、波をとられる事もなく、初乗り出来ました。

(でも、南部だけは吹いてるようです。)
午前中の豊海

BACK