スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/28(日) 豊海 微風 膝・股 サーフィン 今日はビーチクリーン。
11月はウインドよりサーフィンの方が多かった。

今日の豊海は小波で、やや人多し。
でも水は綺麗だし、ポカポカ陽気だし。
のんびりと楽しい波乗りができました。
午前の豊海
11/23(火) 豊海 微風 膝・股 サーフィン 午後から豊海へ。
小波の割にはインまで乗り継げて結構楽しめました。
セットでやっと腰。サーファーも少なく丁度良かった。

(駐車場はアスファルトにするそうで、南側は工事中。)
Yずさん
11/21(日) 鴨川 腰・胸 サーフィン 吹かなそうなので今日も一気に南下。
和田をチェック、波が大きいので少し北上。結局、鴨川でロング。
先週の豊海が修行のようなコンディションだったので、のどかな気分で乗れました。
(やや混雑)
水温高く、シーガルもいました。
昼頃の鴨川
11/20(土) 御宿 膝・腰 サーフィン 天気も良いので少し南下。
御宿はオフショア。
小波でしたが良い形でブレークするので、インサイドまで乗り継ぐことができました。
中央寄りはさほど混んでなかったので、ゆっくり乗れてラッキー。
今日の外房は、どこでも波があったようです。
御宿
11/14(日) 豊海 北西 腰・胸 サーフィン はずした。
今日は北東の予報が北西オフショア、しかも微風。
何人も海をチェックして、北へ移動して行きました。

吹くことを期待してサーフィン。波はちょっと大きめでアウトへ出るのが一苦労。
アウトは波数少な目でしたが、肩・頭のセットが入って、乗れるとスピード出てスリル満点。数本だけですが満足。
しかも、沖で数メートル先にスナメリ発見。

←隊員さん。
10倍ズームでも限界のアウト、運良く撮れました。(ちっちゃいけど)
昼の豊海、隊員さん1
隊員さん2
11/13(土) 豊海 膝・腰 256/6.5 午前中はサーフィン、昼から少し風が上がりゴン姐の出艇を見て、つられて乗ったけど、微風。
インはダンパ気味の腰波、アウトはほとんど割れない厚めのうねり。
ロングでも今一。しかも、オンショア。
でも、波に乗せてちょこっと走りましたのでまる。
午後の豊海、ゴン姐
11/7(日) 豊海 東北東 膝・腰 256/6.5 午前中はサーフィン。
朝は良かったらしいが、10時過ぎるとアウトがなかなか割れず、結局、インサイドでダンパを避けて少しサーフィン。

昼近くから風が入りはじめたので、手持ち最大をセット。
少しオンがきつめで、フロントに振ると失速してしまいましたが、ヒヨヒヨながらも波に乗せると充分走ることができ、バックサイドは充分楽しめました。

(さて、皆さんを撮影と思ったらバッテリーが切れた。)
豊海
ときどき良い波が。
11/3(水) 豊海 胸・頭 サーフィン 今日は良い天気でしたね。

豊海はアウトに入るうねりが大きくて、サーファーも数名程度。

セットの切れ目があるのですが、非力なパドルでは間に合わず、インのダンパにもまれて、中央の監視塔前まで、アッと言う間に流され、浜を歩くこと2回。
結局私はアウトへ出られず。(;_;)
もし、吹いていたらスペシャルだったかも。
今日はアウトが遠い
やまもんさん

BACK