レポート
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/28(日) 豊海 腰・胸 思ったより今日は波が大きかった。
入ろうかなっと思ったけど、桜を見に一宮・茂原へと移動。
でも千葉東部の桜は遅かった。まだ3分くらい。きっとあと2日後くらいがベスとかな。
午前の豊海
3/27(土) 豊海 西 サーフィン 今日の豊海はガラガラ。
波は厚めですがやや強めのオフショアで面ツル。
ちょっと波数は少なめかな。
ウインドで乗ってみたい波でした。
水温は低めでした。ブーツ必須、グローブもつけたくなった。





← うーん、信じられない風景。
理由があったにしても残念です。
午前の豊海
不法投棄
3/21(日) 豊海 東北東 腰・頭 256/6.7 豊海に着くとコナハさんやモンモン兄弟が出艇を検討中。
うーん、風が弱くアウトで割れる波に、ちょっとちゅうちょ。
少し風が上がってきたので、タイミングを計って出艇。アウトに入るセットは楽に頭を越えて壁のようでしたが、乗せれば気持ちの良い波でした。

次第にオンショアがきつくなり、出艇が困難になってきたので道具を壊す前に終了。
結構、厳しいコンディションでしたが、楽しかった。
今日の初出艇さん
ビアンコ奥様
3/14(日) 白子 南東 256/6.7 午前中は、やまもんさんと豊海でサーフィン。次第に風が上がって来ましたが、風が真オンのためホリさん情報で白子へ。

右クロスオンで、ちょっとアンダーでしたが、波に乗ればプレーニングできる位の風で、時たま入るセットは胸くらい。バックサイドでインサイドまでつないでフロント1回。結構良い波でした。
(今日はデジカメなし。画像は昨日のものですが、ほぼ同じサイズ)
写真は豊海
3/13(土) 豊海 サーフィン ちょっと用事もあって午前中だけ豊海へ。

浜で見るとトロ目のちび波に見えたのですが、入って見ると波質がよく、綺麗な面でした。時たま入るセットは肩くらいあって気持ちよかったです。
(まだ、ブーツ履きました。)
午前の豊海
3/7(日) 豊海 北西 膝・腰 サーフィン 北西狙いでケミの予定でしたがマラソン大会の交通規制のため、豊海へ。

やや強めのオフショアで、たまーに腰波。でもすごく乗りやすかったです。
真オフでなければウインドしたくなる綺麗なフェイスでした。
(まだ、水温低い。)
昼前の豊海
3/6(土) 検見川 西南西 膝から胸 245/4.4 朝はアウトで4.7位だったらしいが、結構ガスティー。10時過ぎに再び吹き上がり西南西で15mの表示。
4.4で出艇しましたがオーバー気味で、しかも中央付近には、サーファーが多数入っておりちょっと危険。
結局、1時間もしないで止んでしまい、翻弄された、よく分からないコンディションでした。
吹き始めの検見川

BACK