レポート
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/26(土) 豊海 北東 膝・腰 サーフィン 今日の豊海は北東でした。
微妙に吹いていましたが、ウインドでは走らない程度かな。

波は小さくて時たま腰、ほとんど膝。
でも空いていました。



そして何と、駐車場が舗装されていましたよ。(有料化かな?)
海の家も一斉に建設中。
夏です。
午前の豊海
駐車場
6/20(日) 波崎 252/4.7 朝、コナハさんの情報で波崎へ。

右からのクロスオフでインはガスティー、波もたぶん小さめで、セット間隔が長かったけど、面ツルのコンディションは素晴らしかった。

4.7でほぼジャスト、妻3.7。
オフなので出艇しにくかったけど、良い波乗りが楽しめました。

(しかし、水温低いです。ビックリ)
波崎1
波崎2
6/19(土) 富津 252/5.7 外房は風が弱く波が高そうなので久々の富津へ。

南海面はサーファーとカイトだけ。

先端へ行ってみるとそこそこ風も入っていて2名ほど楽しんでいました。
潮が引いていて波も無かったけど、5.7でジャストやや強。妻4.7でジャスト。

午後は、あげ潮で次第に波も少し入ってきましたが、マイルドな一日で、気温・水温共に高く、今年初のスプリング乗れました。
富津先端
妻4.7
6/13(日) 豊海 膝・腰 豊海に着くと、やまもんさんが上がって来るところでした。
波無しで全然楽しめなかった様子。
しかも、肌寒い。

一宮まで下って見ましたが、たまーに届くセットは取り合い気味。
入っても波をもらえそうにないので今日は見学だけ。
北東に期待したけど、ダメでした。
昼前の豊海豊海
昼の一宮一宮
6/12(土) 新舞子 南西 脛・膝 252/5.3 豊海が風弱いとの情報で久々に新舞子へ行ってきました。
今日はウインドサーファーが沢山来ていて、駐車場も結構一杯でした。(ビックリ)

着いたときはちょっと風が落ち気味で6.7をセットして出艇。
すぐにオーバーになり、結局、6.7オーバー、5.3ほぼジャストで楽しめました。
(妻は5.3→4.4→5.3)
ちょっとガスティーで波は無かったけど、天気も良きてまずまず。

なんと、帰りの高速はガラガラでしたよ。
コナハさん
妻はじめ5.3PHOTO
6/5(土) 豊海 南東 膝・腰 サーフィン 今日はとっても良い天気。

波は小さめでしたが、意外と乗りやすかった。
膝・腰ですがファンボード向きな波だったかも
偶然撮ったロングはやまもんさんでした。

午後はオンショアの風が吹いて、面が悪くなってしまいましたが、まずまず楽しめました。
午前の豊海

BACK