レポート
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/31(土) 白子 南南東 不明 サーフィン 午前の豊海はオンショア、アウトで大きな波が割れていました。
一人、インサイドで乗っていましたが見ている間は走らず。(←)
今日は波が悪く、サーファーは少数。

結局、白子でサーフィン。
隊員さんがウインドにチャレンジしましたが、風が弱く、スープが厚く、潮が速くすぎてアウトへ出られませんでした。
午前の豊海
7/25(日) 白子 256/5.7 今日はまず横芝へ。
ちょうどビーチクリーンが終わったとこでしたが、ロングボードを調達。
でも風が入って波は悪くなったらしい。



で、南下。満車の豊海を横目に白子へ移動。
波がないせいか白子は空いていました。始め妻5.7のち私が5.7ちょいアンダー。
波は無かったけど久々のウインドに満足。
ちょっと風が落ちてしまった
膝波
7/19(祝) 豊海 サーフィン 今日は駐車場へ車を入れて見ました。
一日500円でトイレ、シャワー無料。
出来たてなのでトイレも綺麗です。
でも、狭い駐車スペースなので、もし吹いてもボードを置いておく場所もない。
(もちろん、狭いのは駐車場内だけの話)

海上は混んでました。セットもほとんど無い状態なので、なかなか波が取れませんでした。・・でも楽しかった。
混雑の豊海
7/18(日) 豊海 膝・腰 サーフィン 今日は小波でした。

昼からはこやじさんと一緒のラインでサーフィン。まさに海水浴日和。
水温も上がっりぬるくなっておりました。
風はオンショアでウインドは難かしいかな。
昼前の豊海
7/11(日) 豊海 膝・腰 サーフィン いやー今日も暑かったです。
吹きそうで吹かない豊海で今日はサーフィン。
相変わらず水は冷たかったけど、気温が上がってちょうど良い感じ。
ウインドサーファー衆は風待ちのサーフィン&BBで一時の涼。
ボトムターンはこやじさん?
7/10(土) 白子 南西 脛・膝 256/5.7 豊海に着くと駐車場がしっかり営業開始。
小型車500円です。


やまもんさん情報でサーファーの居ない白子へ移動。
今日は波無し、風は昼近くから上がってきて、5.7で時々ジャスト。
オンショアから一時サイドオフまで振れましたが、久しぶりに1セットを2人で乗ってしまった。

福島プロがスクールしてましたが、何気なく乗ってる風で・・目立ってました。
昼の白子
コナハさん
7/3(土) 横芝 北東 腰・胸 サーフィン 横芝に横芝に到着すると3名ほど海上に。しかし、風が弱い。
6.7張って出艇するものの、あっけなくセール破損。
又しても、微風の横芝でやってしまった。

波は厚めで、もし吹いていたら楽しそうな波でしたが、サーフィンに変更。
少し風が冷たかった。
午前の横芝

BACK