スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
2/27(日) 中里 北西 膝・腰 256/5.7 到着すると99Lさんが思いっきりダウンザラインを刻んでいました。
今日も北西のクロスオフ。波はだいぶ小さくなりましたが、セットは程良い腰・胸。
ブローは5.7でちょっとオーバー気味でした。
99Lさん
2/26(土) 中里 北西 腰・胸 256/5.7 午前中は豊海アウトでやまもんさんとロングボード。写真は撮れませんでしたが、やまもんさんはセット頭の良い波に乗ってました。

午後から中里へ移動。
オフに振れたりしてとってもガスティーでしたが、風とセットが合うと気持ちよく波に乗ることが出来ました。

久々に続編をアップします。
99Lさんアウトへ
てらもんさんジャンプPHOTO
2/20(日) 豊海 北西 胸・頭 サーフィン 今日は波が大きくて久々の修行となりました。
点心前から展望台まであっと言う間に流され3往復。写真撮るにも被写体がすぐ流されてしまい撮れず。
でもインサイドのスープが結構乗れる波になってくれたので少しだけ楽しめました。


帰りにケミをのぞくとチョット風が落ちたところで、なにやらみんなしてチフユさんを真似てくるくるしながら乗ってました。
昼前の豊海
午後の検見川浜ケミ
2/13(日) 豊海 サーフィン 連休でしたがウインドは出来ずでした。
今日の九十九里はどこも波が小さかったようで、豊海も膝。
太陽が出ていないので、とっても寒く感じました。
グローブ&ブーツ必須。
昼の豊海
2/12(土) 千倉 膝・腰 天気も良いので、山道抜けて千倉の花畑へ。
花摘みシーズンで、駐車場は一杯でした。
T27号でだいぶやられたそうですが、花畑は満開でした。

帰りに和田をチェック、北風でもしかしたら乗れるかも、と思いましたが、サーファー多くて諦めました。
千倉の花畑
2/11(祝) 一宮 北西 腰・肩 サーフィン 今日の九十九里は、どこも波が大きくて、しかも微風。
何カ所かチェックして一宮へ。
初めは頭オーバーのセットが入っていましたが、次第にサイズダウン。
何本か気持ちよく乗れましたが、少々ハード。やまもんさんは楽しそうでした。
・・しかし、どこもガラガラ。
昼の一宮
2/6(日) 中里 北西 256/6.5 豊海はオフ強く、波もなかなか割れないようなので、久々に中里へ行ってみました。

北西で左サイドからサイドオフ。波は膝、最大でも腰くらいかな。
ガスティーでしたが、ブローは結構きつくてオーバー気味。波は小さかったけど、たまーに入るセットに乗せると気持ちよくダウンザラインできました。
天気も良く暖かな一日。
やまもんさん波乗り
99Lさんジャンプ
2/5(土) 検見川 北西 チョッピー 256/5.7 10時ころ浜に着くと沖は白波。丁度風が上がりはじめた所で、少し悩みつつ5.7をセット。
出艇してみるとブローが少しきつく、先週と似た状態でしたが、でも今日は小1時間ほどで次第にフェードアウト状態となり、昼からはデカセールだけ走ってました。

海上は冬ですが、駐車場は春の陽気でした。
昼前の検見川

BACK