スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/30(土) 豊海 東北東 115L/6.5 豊海は左クロスオンの微風。
波は膝もも。
巻かれる心配が無いので久々にウインドで出艇しましたが、サーファーの邪魔をしに入ったようなものでした。
(失礼しました)
明日から海水浴場
6/24(日) 豊海 もも・腹 サーフィン 昼前はビックリするほど無風。
凪ってやつですね。
その割りに数は少ないけどアウトでそこそこ波がありました。
昼を過ぎると雨が降って少しだけ南の風が入ってきましたが、ウインドは無理。
昼前の豊海
6/23(土) 豊海 もも・腹 サーフィン 午前中はアウトでロングボードがそこそこ楽しめる波でした。
セット間隔が少し長かったので波が来ると慌ててしまい、乗りそこなったいい波が何本かありましたが、隣でミノさんがしっかり波をつかんでいました。
昼前の豊海
6/17(日) 白子 膝・腰 サーフィン 豊海は人が多くて白子でサーフィン。
ちょっとショート向きでした。
昼からひよひよ真オンでウインドしようと試みましたが、ショアブレークきつくて出艇不能。
まあ、ボードを水に付けたってことで良しとしましょう。
出艇できず
6/10(日) 豊海 膝・もも お昼少し前に雷と大雨。
サーファーも全員海から上がり着替えもできないほどの横殴りの雨となりました。
1時間ほどで雷雲は過ぎ去りましたが、少し不安なので今日は海に入らず帰宅。
雷雨前の豊海
6/9(土) 豊海 膝・もも サーフィン 南の風を少し期待していましたが、今日は吹かず。
波は小さくてロングよりショート向き。
久々にファンボードでチャレンジしましたが、やはりショートは難しかった。
一瞬乗れただけでしたが、まあ良しとしましょう。
昼の豊海
小さいけど乗れる波
6/3(日) 白子 南東 膝・腰 115L/6.5 今日の白子は、ドオンからスタートして次第にクロスオンに振れてきました。
でも、今ひとつ風が上がらず、波に乗せてやっと走る程度でした。
ブローが入ると波が上がり、やむと波も消えてしまいました。

今日は多勢来たのにちょっと残念な風でした。
一人で走っていたテラモン
白子
6/2(土) 白子 腰・胸 115L/6.5 今日は午後からスタート。豊海をチェックしてオンショアがきついので白子へ。
あまり風は強くなかったけど、向きは悪くないので早速出艇。
3時くらいから風が上がり、一時は完プレするくらいになりました。

アウトのブレークが結構早くて1回振るのがやっとでしたが、何とか乗れたので満足。

少しだけ続き
白子
時々大きな波

BACK