スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/27(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は午前中少し霧が晴れましたが、午後は波が見えない状態でした。

入った午前中は、厚めの波でしたが、時々、乗れる波が入ってロングだと何とか楽しめました。

先週苦戦したので、今日は気持ち良かったです。
朝の白里
6/21(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は朝から北の風が入って、ちょっとサーフィンにはイマイチとなってしましました。
朝はサーファー数名。

先月は自粛でビーチクリーンも中止でしたが、今月は少人数で実施されました。

参加してから海に入りましたが、潮が早くて、あっという間に河口近くまで流され、次はかなり北側から入って、中央まで流されて終了。

昨日の乗れた自信がゼロになって終了です。
また、出直します。
朝の白里

波は腹胸
6/20(土) 白里 北東 腰・腹 サーフィン 今日は久しぶりの晴天。
風は弱いサイドからオンショアへ。
波は腰から腹。

朝はサーファー多かったので、少し減った干潮時に入って見ました。
やや厚めの波でしたが、自己満足できる波でした。

水温も上がってきて、今日はシーガルで丁度良かったです。
朝の白里

昼の白里
6/14(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日の朝は昨日と同じ靄って波が良く見えませんでした。

昨日はSUPの練習。
今日はセミロング。

時々入る波でちょこっと乗れましたが、2日共に厚めのトロ波でした。

水温がちょっと低いのでまだフルの方が良さそうです。
昼の白里

時々入る波
6/7(日) 白里 北東 もも・腰 110L/5.9 今日は北寄りの風。
朝は弱くサーファー多数入っていましたが、次第に風が上がり、ウインド日和。
と思いましたが、あまり上がらず。
いつもの九十九里。

それでも久しぶりにウインドサーファーも数艇出艇し、賑やかなビーチでした。


ほんの少しだけ今日の続き
朝の白里

北の風
6/6(土) 白里 膝・もも サーフィン 今日は穏やかな一日。
波も小波で、最大で腰。

むし暑い天気だったので午後からサーフィン。
すぐに消える波でしたが、そこそこ乗れる波もあって、まずまず楽しめました。

シーガルで入ってみましたが、水温低く目で、少し寒かったです。
昼の白里

小波

BACK