スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
9/27(日) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は曇天、一時小雨。
北寄りの弱い風。
朝はジャンクな波でしたが、次第に落ち着いてきたので昼前に入って見ました。

手前のスープで遊ぶつもりが、運良くアウトに出ることが出来ました。
が、セットは大きすぎて腰が引け、なかなか乗れず。

小さ目選んで何とか2本乗ることができました。

1時間で満足。
午前の白里

セットは肩頭
9/26(土) 白里 北東 頭〜 今日は朝から北東の風が強く吹き、波はクローズ気味。

朝一にタンタン出艇し、昼前からN崎さん出艇。

時々出られそうな波に落ち着くもののセットはマスト近くて、更にカレントも早く、無理せず諦めて見学。

2人とも遥かアウトまで引っ張って、波乗りしていました。
無事で良かった。


ほんの少しだけ今日の続き
タンタン

北東の風
9/22(休) 白里 北東 腹・腰 110L/5.9 今日は少し波が上がってくれたので、朝はサーフィン。

少しすると北東の風が強くなり、タンタン出艇。

意外と走っているので急いでウインドをセットしました。
風は、ブローでプレーニングできましたが、ややアンダー気味。

でも腰腹位の波が入ってくれたので、まずまず楽しめました。

ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
9/21(祝) 白里 膝・もも サーフィン 今日は昨日と同じく小波。

少し潮が引いて、ブレークする波もあったので、微妙な感じでしたが入って見ました。

大きめの波で、必死にパドルして何とかテイクオフできる程度でしたが、数本、板の上に立つことができました。

これはこれで良い運動になりました。
朝の白里

昼の白里
9/19(土) 白里 北東 膝・腰 110L/5.9 今日は朝から北寄りの風。
午前中はサーフィン。

少し風が強くて邪魔でしたが、少しだけ乗ることが出来ました。

昼過ぎには北東の風が上がってきて、数名のウインドサーファーが出艇。

波が小さかったのでイマイチでしたが、ブローで完プレすることもできたので、まずまず楽しめました。
久しぶりのウインドでした。


ほんの少しだけ今日の続き
午後の白里

北東の風
9/13(日) 白里 北東 胸・頭 サーフィン 今日は晴天。
波はサイズアップして肩から頭くらい。

多少間隔が空いていたので何とか出られそうと思い入って見ました。

ちょっと苦戦しながらアウトへ出ることが出来ましたが、アウトのセットは大きくて腰が引けてしまいました。

今日は上手な方が多くて、しかもアウトは混雑気味。

まともに乗れたのは2本、あとは巻かれただけでしたが、満足できました。
朝の白里

波は肩頭
9/5(土) 白里 9月最初の週末は、台風の影響を受けて波がサイズアップ。

朝から上級者向けのハードな波になっていました。

潮の動きを見て、落ち着いたら入ろうと思っていましたが、どうやら今日は無理そうなので、休養日としました。
朝の白里

午後の白里

BACK