スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/31(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は腰腹の波。

風の弱い午前中に1本入って見ました。

先週調子良かったのでイメージ思い出して乗りましたが、なかなか思うようには乗れませんでした。

昼から風が上がって、ウインドで出艇しましたが、弱すぎて2往復で終了。

ロングに替えて少しですがサーフィン出来ました。
朝の白里

午後の白里
7/25(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日は少し波がサイズアップ。

オリンピックのライブを見てから、海に入って見ました。

アウトの波はサイズがありましたが、メローだったので、自己満足の良い波乗りができました。
朝の白里

腹胸の波
7/24(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日も酷暑。

用事があって夕方入水。

潮が満ちて厚めでしたが、比較的乗りやすい波でした。

ちょこっとですが、今日も横に走れました。
朝の白里

もも腰の波
7/23(金) 白里 南東 もも・腰 サーフィン 今日も暑い一日。

波は小波が続いていますが、時々腰波が入って上手なサーファーは気持ち良さそうに乗っていました。

暑かったので短時間でしたが、少しだけ横に走れたので満足です。
朝の白里

たまに腰波
7/22(木) 白里 南東 もも・腰 サーフィン 連休初日は穏やかな晴天

朝は、少し波がありましたが、次第に小波に。

小さかったですが、ショートで乗れる波があって、意外とたのしめました。
朝の白里

もも・腰の波
7/18(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日はビーチクリーンに参加してからサーフィン。

意外と波が入ってくれて、腹、時々胸のセットもありました。

数本乗れましたが、カレント早くて浜を2往復もしてしまいました。

昼から南の風は強くなり、ウインドが出艇。

今日は完プレ出来ていましたね。
サーフィンで疲れて今日は見学。


少しだけ今日の続き
朝の白里

午後の白里
7/17(土) 白里 南東 膝・腰 サーフィン 今日は梅雨明け最初の土曜日。
良い天気。

午前中は風も弱く、マイルドな腰波だったのでサーフィン。

昼頃から少しオンショアンが強まって、2名出艇。

ヒヨヒヨでしたが、波に乗れていました。


少しだけ今日の続き
朝の白里

午後の白里
7/11(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日もまずまず良い天気。

風が弱かったので暑かったです。

波は今日も小波。

それでも数本乗ることができました。
朝の白里

ひざ腰の波
7/10(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は良い天気です。

風は弱いオンショア、波は小波。

海岸の駐車場が有料になったので、サーファー少な目です。

今日も小波だったのでセミロングでサーフィン。

良い感じに乗れました。
午前の白里

腰波
7/4(日) 白里 北東 もも・腰 サーフィン 今日は小雨。

午前中、北東の風が入っていましたが、波も少し入っていたのでサーファー多かったです。

風はヒヨヒヨでしたが、ウインド1名出艇。何とか遊べていました。

その後、風も落ちてしまったので、今日もセミロングでサーフィン。

ちょっと人が多かったですが、ロングライド出来る波に乗れました。


少しだけ今日の続き


7/3(土) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は雨。
朝は大雨で、家の前の道路が冠水。

10時過ぎた頃から雨も弱くなったので、海をチェックすると何とか乗れそうな小波。

なので今日はセミロングで入って見ました。

風は弱く、ボヨボヨした厚い波で、中々乗れませんでしたが、セミロングのお蔭で、数本乗ることが出来ました。
午前の白里

腰波

BACK