スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
12/31(金) 白里 北西 サーフィン 今日はやや強めのオフショア。

波は少し上がって、腰くらい。

乗り納めはセミロング。

波は風の影響を受けましたが、まずまず乗ることが出来ました。

来年も良い波に乗れますように。
朝の白里

午後の白里
12/30(木) 白里 南西 膝・もも 110L/5.9 今日は晴天。朝から南西の風。

午前中からクロスオフの風が強くなってきたので、昼から最大セットで出てみました。

オフが強めで、ガスティーでしたが、時々ジャストに。

波はありませんでしたが、しっかりプレーニング出来ました。


少しだけ今日の続き
午前の白里

昼の白里
12/26(日) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今日は少し雲がありましたが、いい天気でした。

昼前からオフショアの風が強くなり、ちょっと煽られました。

今日はセミロング。

アウトからのメローな波に乗ることが出来たので、良かったです。
昼の白里

北西の風
12/25(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は午前中小雨。
無風。

午前中は用事があったので、昼過ぎに入って見ました。

波は膝ももから時々腰。

風も弱く、小波でしたが楽しめました。

水温は下がってきましたね。
そろそろブーツ必須です。
昼の白里

SUP
12/18(土) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今日は晴天。
強めのオフショアの風。

空気が冷たかった。

波は、腰腹で、時々入るセットは胸くらいでした。

少しブレークが早く、風が強いので中々乗れませんでしたが、何とか数本だけ波に乗れました。
朝の白里

昼の白里
12/12(日) 白里 南西 頭〜 今日も、クローズ気味の海でした。

昼からは南西の風が入りましたが、弱いオフ。

安定しない風なので、ちょっと無理そうでした。

久しぶりに休養日となりました。
午前の白里

ワイドダンパ
12/11(土) 白里 頭〜 今日は、一日波の高い状態が続きました。

風は弱いオフからオン。

落ち着いたら入ろうかな、って思いましたが、無理そうでした。

昼にSUPが1名アウトに出ているのを発見。

よくアウトへ出られたものです。
ビックリ
朝の白里

昼の白里
12/5(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は風が弱い午前中も、波は少しシフトしていて、乗りずらい波でした。

今日はインサイドよりでサーフィン。

入って直ぐに風が入ってしまい、結局、1本立てただけで終了。

また、来週に期待です。
朝の白里

昼の白里
12/4(土) 白里 西 腰・腹 サーフィン 朝は寒かったので、海から湯気が出てました。
日中はポカポカ。

波はインサイドがワイドダンパ気味。
ミドルもアウトも、中々割れない波でした。

運良く、2本ですがアウトの波に乗ることができたので、今日は満足。

水温はまだ高めでした。
朝の白里

昼の白里

BACK