スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/30(土) 白里 腰・胸 サーフィン 今日は朝一でサーフィンして見ました。

インのダンパに苦戦してアウトに。
でも、アウトは厚い波で中々乗れず、結局スープに乗って終了。

昼過ぎにロングで再チャレンジ。

今度はアウトが遠くカレント早く、パドルしただけで結局出られませんでした。

まあ、いい運動になりました。
(残念)
朝の白里

昼の白里
7/24(日) 白里 膝・もも 110L/5.9 今日は波無し。
サーフィンは諦めていましたが、昼から南の風が入りました。

昨日よりちょっと強い。

最大セットでプレーニング出来たのでラッキーでした。


ちょこっと今日の続き
昼の白里

南の風
7/23(土) 白里 110L/5.9 今日は午前中サーフィン。
小波でしたが気持ち良かったです。

昼過ぎから南の風が入ってきて、ケンタツ君が風見鶏。

少し走り出した所で、最大セットで出艇して見ましたがチョット弱い。

その後も一時は完プレ出来ましたが、微妙に風が軽い一日となりました。


ちょこっと今日の続き
午後の白里

南寄りの風
7/17(日) 白里 南西 110L/5.9 今日は不安定な天気でした。

朝ビーチクリーンに参加してから、小波でサーフィン。
2本だけアウトで乗れました。

午後は風待ち。
雨が降ったりしてなかなか吹かず。

白子でウインドでしていたタンタンを見学してから、白里でウインド。

チョットだけ良い風吹きました。


ちょこっと今日の続き
朝の白里

昼の白子白子
7/10(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は午前中は曇時々小雨の不安定な天気でしたが、昼からは暑い陽射しになりました。

波は小さ目で、午前中アウトで1本だけ乗れましたが、後はダメダメ。

昼からは南の風が少し上がって、カイトとウイングが走っていました。

ウインドでも行けそうでしたが、まあ次週に期待ですね。
昼の白里

南寄りの風
7/3(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日は風が弱く穏やかな海。

サーファー多いので、少しよけて午前中に入って見ました。

水温が今日もやや低く目。
気持ち良い冷たさでしたが、しばらくすると冷えてきました。

今日も小波でしたが昨日よりは少しだけ乗れる波がありました。
午前の白里

今日も小波
7/2(土) 白里 膝・もも サーフィン 今日はオンショアの風

昼頃から少し風が上がり、カイトやウイングが乗れていました。

今日はのんびり昼からサーフィン。

小波で乗れる波は、ほとんどありませんでしたが、海に入っているだけで気持ち良かったです。
朝の白里

午後の白里

BACK