スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
9/25(日) 白里 北東 腹・胸 110L/5.6 今日は秋晴れ

海は早くから北東の風が入りました。

台風の影響もなく、久しぶりにインまで風が入り、しっかりと走って波に乗ることが出来ました。

セットは胸肩でしたが、形良く良い波でした。


ちょこっと今日の続き
午前の白里

北東の風
9/23(金) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は曇天

海は久しぶりにアウトでブレークしていましたが、ちょっとダンパ。

午前中の引きに合わせて今日はショートで入って見ました。

波は間隔が空いていましたが、セットは胸肩。

大きいセット上級者に譲って、マイルドな波を狙って、3本乗れました。

結構良い波でした。
SUP

昼の白里
9/19(月) 白里 今日は一段とハードな海に。

サーフィンは諦めました。

昼前にカイトが出艇。

オンショアでこの波だとカイトしか出艇できないですね。
昼の白里

9/18(日) 波崎 南南東 腹・胸 110L/5.6 今日の白里はオンショアでハードな波だったので、久しぶりに遠征。

波崎へ行ってきました。

ヒヨヒヨ、時々ジャストの安定しない風でしたが、流石にここは良い波がありました。

インでダンパにやられ泳ぎましたが、アウトからミドルはマイルドで綺麗な波でした。


ちょこっと今日の続き
波崎

サイドショア
9/11(日) 白里 北北東 腰・腹 110L/5.6 今日は白里シティーカップ。
駐車場は朝から満車状態。

しかもビーチバッシュも3年降りに開催。
賑やかな白里海岸です。

風はサイドややオフ。

大会の邪魔にならない風下の方まで運んで乗ってきました。

良い波でした。
大会

5.6
9/10(土) 白里 北東 腰・腹 110L/5.6 今日は午前中から北東の風が入りました。

波は時々腹胸位のセットが入りましたが、波数は少な目。

比較的小波の白里でした。

風は、少し不安定でしたが一日セールチェンジなく楽しめたので十分満足できました。


ちょこっと今日の続き
午前の白里

北東の風
9/4(日) 白里 北東 もも腰 サーフィン 今日は朝雲が多かったですが、その後晴天に。

波は時々腰波が入ってくれましたが、今日はサーファー多くて、中々乗れませんでした。

まだ水温高いのでショートジョンでOK。

また、来週に期待です。
朝の白里

午前の白里
9/3(土) 白里 サーフィン 今日は午前中は曇天。

波は間隔が空いていましたが、腰波が時々入ってくれました。

北風が微妙に吹いてきていましたが、それほど影響なく、見た目よりは良い波でした。

今日は久しぶりにショート。
粘って4〜5本乗ることが出来たので、満足。
朝の白里

腰波

BACK