スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
1/29(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日も良い天気になりました。

上げ潮の午前中に、ショートで入ってみました。

今日の波はやや厚めでマイルド。

結構いい感じに波に乗ることが出来ました。
横に走れる波。

短時間でしたが、満足できました。
午前の白里

腰腹の波
1/28(土) 白里 北西 腰・腹 サーフィン 今日は午後から海へ。
風はオフショア。

ちょっとブレーク早い波だったので、今日はショート。

切れ目を狙って乗ろうと思っていましたが、なかなかブレーク早くて、立つのがやっと。

真っすぐにしか走れなかったので、ちょっと残念。
午後の白里

腰腹
1/22(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は曇天。
風は弱いサイドオフ。

寒かったけど午前中に入水。

小波のつもりで今日はセミロングにしました。

入って見ると意外としっかり波があり、ショートでも十分遊べたかも。

久しぶりのロングはゆったり走れて良い練習になりました。
午前の白里

SUP
1/21(土) 白里 北西 もも・腰 サーフィン 今日は晴天。

午前は北西の風が強めに入り、寒かったので、昼まで様子見。

午後になって風が少し納まったので、ショートの練習。

小波ですぐに消えてしまい、あまり横に走ること出来ませんでしたが、気持ち良かったです。
昼の白里

腰波
1/15(日) 白里 北東 腰・胸 110L/5.6 今日は午前中から北東の風が入りました
ビークリーンに参加してから5.6で出艇。

波は少しシフトしていましたが、時々アウトのセットが頭近くありました。

久しぶりの波でした

はじめはオンショアでしたが、次第にサイドになって、皆さん楽しんでいたようです。


ちょこっと今日の続き
午前の白里

北東の風
1/9(祝) 白里 もも・腰 サーフィン 今朝は冷たいオフショアが吹いていましたが、日中は風も納まりポカポカ陽気になりました。

波は昨日とほぼ同じような腰波。

今日もサーファー多かったですが、少しづつ皆さん流されるので、空いた隙間を狙って数本気持ち良く乗れました。

満足。
朝の白里

午前の白里
1/8(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は晴天

波は小さ目でしたが、サーファー多かったです。

午前中にショートで入りました。

混雑していましたが、そこそこ波数があったので、ストレスなく乗れました。

ただブレーク早くて、ほとんど真っ直ぐだけ。
まだまだ、しっかりと練習が必要です。
朝の白里

昼の白里
1/7(土) 白里 膝・もも 今朝は小雨

午前中雨は上がりましたが、北風が入って海面がざわついていました。

用事をすませて、午後の海はSUPやロングで少し滑っていましたが、入るのは明日に期待して見学だけ。
午後の白里

膝波
1/4(水) 白里 北西 膝・もも SUP 今朝は光の道が見られるほど穏やかな海でした。

SUPとロングしかいない海も珍しいので、今日はSUPの練習。

少しだけ滑ることが出来ましたが、やはり難しい。

また波の無い日は練習します。
朝の白里

午前の白里
1/3(火) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は少し強めのオフショアで波も無くなってしまいました。

ロングが少し乗れていたので、今日はロングで入りました。

たまに入るセットで少し滑ることが出来ましたが、途中でSUPに変更して海上クルージング。

透明度の高い綺麗な海でした。
午前の白里

膝波
1/2(月) 白里 もも・腰 サーフィン 今日も綺麗な日の出でした。
風は弱く穏やかな天気。

海はもも腰の波。

午前中はサーファー多くて、やや混雑状態。

波は小さ目でしたが、ほど良いセットが入ってくれたので、数本ですが横に走ることができました。
朝の白里

午前の白里
1/1(日) 白里 膝・腰 令和5年の元旦は穏やかなスタートとなりました。

水平線からではありませんでしたが、綺麗な日の出でした。

海は膝腰。

日の出サーファーと日の出SUP、例年より多かったです。

今年も安全に楽しみたいと思います。
良い年になりますように。
元旦祭

午後の白里

BACK