スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/30(日) 白里 110L/5.9 今日は昼からウインド。

今日も5.9でスタートしました。
ジャストややオーバー気味の良い風が入りました。

南寄りのオンショアでしたが、少し角度は良かったです。。
朝の白里

5.9
7/29(土) 白里 110L/5.9 午前中は風も弱く小波でサーフィン。

昼前から南寄りの風が入り、昼から白波が入ってきました。

午後から5.9をセット。

オンショアでしたが、しっかりプレーニング出来る風で、気持ち良く走ることが出来ました。
写真はK安さん、いつもの4.0


ちょこっと今日の続き
午後の白里

南の風
7/23(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日も東寄りのオンショア。

波はアウトで時々ブレークしていましたが、ロングでないと乗れない厚波でした。

インサイドで横に走る練習してみましたが、ちょっとダンパ気味だったので、ほとんど乗れませんでした。

梅雨も明けて本格的な夏がきました。
午前の白里

昼の白里
7/22(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は東寄りのオンショア。

小波でしたが、久しぶりにショートで入ってみました。

乗れないかと思いましたが、ちょっとだけ走ることができました。

昼からは、オンショアが強まりウイングやカイトが楽しそうでした。
朝の白里

午後の白里
7/17(月) 白里 膝・もも サーフィン 今日は小波の弱いオンショア。
暑いので我慢できずセミロングで入水。

入るなり良い波ゲット。
インサイドまで乗り継げて、幸先の良いスタートでしたが、その後は、なかなかブレークせず。

結局、インサイドで数本横に走って終了しましたが、水も綺麗で気持ち良かったです。
朝の白里

午前の白里
7/16(日) 白里 南西 サーフィン 今朝は強めのオフショアの風

ビーチクリーンの日なので、朝一番で入って見ました。

今日はセミロング。

水温少し低くて気持ち良かったですが、波はイマイチ。

昼から少しオンショア振れて、海風が気持ちく入ってくれました
朝の白里

午前の白里
7/15(土) 白里 南西 110L/5.3 今日は南西の風

午前中5.3で入りました。
今日もガスティーでしたが後半はほぼジャストでした、。

今日はセットがほぼ無く、ちょこっと波乗りが出来た程度でした。


7/9(日) 白里 南西 膝・腰 110L/5.0 今日は朝から南西の風

5.0で入りましたが、かなりガスティーでした。

セットが入ると3本くらい振れる波でしたが、インサイドは特にガスティー。

もう少し安定してほしかった。
写真はSさん。


ちょこっと今日の続き
朝一でウインド

午前の白里
7/2(日) 白里 膝・腰 サーフィン 朝は雨が降りましたが、早目に上がって夏日に。

午前中は、小波でしたが潮が引いてアウトで割れていたのでセミロングにしました。

ショートでは乗れそうも波でもロングだと乗れてしまうので、アウトからインサイドまで乗り継いで、結構満足できました。
夏模様

セットは腰
7/1(土) 白里 南西 膝・腰 110L/5.9 今日は安定しない風でした。

午前中、南西が吹いたので、5.9で出艇。ちょっとオーバー気味でしたが、雨が降りだして、2〜3本乗ったところでアンダーに。

しばし様子見しましたが、雨が強くなって待機。

昼過ぎに小雨になって、風も戻ってきたので再度出艇。

セットの波はダウンライン向きで良い波でしたが、風は安定せず走ったり止まったりでしたが、何とか乗れたました。


ちょこっと今日の続き
午前の白里

午後の白里

BACK