スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/31(日) 白里 南西 105L/4.5 今日は朝から南寄りの風

オフショアの気味の風が強くサーファーは、もまばら。

ブローに合わせて4.5で出艇。
ブローはジャストでしたが、インサイドがガスガス。

タイミング合えばオフ気味の風で波乗りが楽しめました。


ちょこっと今日の続き
朝の白里

午前の白里
3/30(土) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は晴天
しかも暖かい、いや暑い一日

波はジャンクで午前中はサーファー1名だけ。

午後になって大分落ち着いてきたので入って見ました。
が、上げ潮のせいもあるのか、アウトに出られず。
ひたすらパドルの練習でした。
朝の白里

午前の白里
3/24(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は曇天、波は少し落ち着いてくれました。

見た目は楽に出られに見えたのですが、セットが続くとミドルで戻され、途中で諦めようかと思いましたが、何とかアウトへ出られました。

波はワイドでダンパ気味。

端っこを狙ってなんとか2本乗れましたが、後はダンパに巻かれただけでした。
午前の白里

腹胸の波
3/20(祝) 白里 南西 腰・腹 105L/5.0 今日も朝から南寄りの風

前半はサイドからややクロスオフで、アウトのブローは4.0くらい。

セールを小さくしようとしたら、オフが強くなったので無理せず終了。

今日は波が小さかったので、良い練習日和と思いましたが、インがガスティーで、ブローが強すぎ練習になりませんでした。

まあ吹いてくれたので満足。
午前の白里

クロスオフの風
3/17(日) 白里 南西 胸・肩 92L/5.0 今日は朝から南西の風
ビーチクリーンに参加してから入って見ました。

風向きはややオフ。
インサイドの波越えに苦戦しましたが、なんとかアウトへ。

アウトは頭サイズの波で、ブローはオーバー。
今日は1人だったので早々に撤収しました。


ちょこっと今日の続き
午前の白里

南西の風
3/16(土) 白里 北東 105L/5.9 今日は晴天
朝は波が小さく穏やかな海でしたが、10時頃から北東の風が入りました。

風向きは北東から東北東のオンショアに振れましたが、ひる頃は強くなって、若干オーバー気味でした。

波は小さ目で育ちませんでしたが、一日遊べました。


ちょこっと今日の続き
午前の白里

オンショアの風
3/10(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は晴天
海はややハードで午前中は様子見。

午後になって少し波が落ち着いてきたので、スープで遊ぶつもりで入って見ました。

たまたまアウトに出られましたがワイドだったので諦め。
インに戻る途中で運良く1本だけ乗って終了。
朝の白里

午後の白里
3/3(日) 白里 サーフィン 今日は穏やかな天気

波は落ち着いて、腰波がくらい。

午前中にセミロング。
波数が少ないかと思いましたが、良い感じに続けて乗ることが出来ました

久しぶりに満足。
午前の白里

腰波
3/2(土) 白里 胸・肩 サーフィン 今日は曇天

午前中は波が大きかったので、午後から入りました。

楽に出られると思っていましたが、今日もインサイドで苦戦。

なんとかアウトに出られましたが、セットは大きく、小ぶりの波は厚くて割れず。

今日もセットで割れたスープから2本乗って終了。
午前の白里

SUP

BACK