スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/27(日) 白里 今日の九十九里は晴天です。
風は弱い北寄りの風で少し寒いですが、日だまりはポカポカです。

朝は数名のサーファーが入水していましたが、まだ海に来る人は少ないです。

今日の波はちょっと早いブレークで、ショート向きですね。
朝の白里
昼の白里
ウルトラC
3/21(祭) 白里 北東 朝は南寄りの風で穏やかな海でしたが、今日は早い時間から雨。

午後になって雨が小雨になると1名出艇しました。風は強めで、朝とは一転してアウトでサイズのある波が割れていました。、
朝の白里
午後の白里午後
3/19(土) 白里 南西 誰もいない海です。
風と波の音だけです。

ここ白里は被害は無かったようですが、駐車場にはまだ砂が残っています。
白里
白里
3/6(日) 御宿 南西 腹・胸 92L/4.7 朝の白里はオフショアの綺麗な波。

南部には風が入っているようだったので、今日は春3番を期待して、南下。

御宿に着くと沖には白波がバンバン入っていましたが、インサイドがちょっとガスティ
ー。思案して4.7をセット。
出艇してみると、少しガスティーながら、ほぼジャストで、ブローがきついくらい。
午前中は何とか楽しめましたが、昼頃から風が上がって、アウトではかなりオーバーになってしましました。
それでも久々の暖かい南西で乗れたので、満足できました。

少しだけ続き
朝の白里
昼の御宿
インはちょっとハード
3/5(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は夕方入水。

昼間は綺麗な波が入っていたようですが、夕方はオンショアの風が入って残念な波になりました。

陽が伸びたので5時まで入っても、まだ明るかったです。
昼の白里
ウッチーのSUP

BACK