スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/31(土) 白里 南西 76L/4.2 今日の白里は、爆風となりました。

南西の風、右サイド。
朝から風が入り、4.2を思いっきり引いてセットしましたが、ほとんど耐えるだけの強風でした。
朝のうちは、時々ジャストな時もあり、波は風でつぶされ、胸前後だったので、何とか楽しめましたが、昼に向かって更に風が上がって、完全にオーバー。

お昼には、全員が海から上がってしまうほど吹き上がり、今日は撤収といたしました。


少しだけ続き
朝の白里、隊員

てっちゃん

サンボさん
3/25(日) 白里 北西 胸・肩 サーフィン 今日は久々の晴天。

風はオフショア。次第に強くなってきましたが、面は綺麗なまま、あまり影響なし。
波は、大分落ち着き、サーファーも増えてきました。
ミドルで綺麗なチューブを巻いた波が入り、乗ったサーファーがガッツポーズを決めていました。
昼にオンショアが強まり、波が悪くなりましたが、暖かな一日でした。
朝の白里

少し早い波
3/24(土) 白里 肩・頭 サーフィン 今日は天気予報がはずれたのか?おかしな天気でした。
朝のうちは小雨。その後も、雨が降りそうな曇天続き。
風は、北東のち北西。
寒い一日でした。

九十九里はハードそうだったので、太東へ向かいましたが、こちらは混雑。
ちょっと波を取れる自信がなかったので、白里に戻って、入水。
白里は非常にカレントが早く、ほとんど何も出来ないまま、浜を数往復して終了。
早く、小波で乗りたいものです。
太東太東
太東(混雑)太東
昼の白里白里
3/20(祭) 白里 腹・胸 サーフィン 今日の白里は、午前中はオフショアの風で綺麗な波でしたが、少しワイドで早い波だったので、波越えで苦戦。
間隔が空いていたので何とか出られましたが、セットは結構大きくて、ちょっと腰が引けました。

昼から晴れてきましたが、オンショアに振れてしまい、SUPはちょっと乗りにくそうでした。
朝の白里

昼の白里
3/18(日) 白里 胸・肩 今日の白里は朝のうち無風。

昨日に比べ随分落ち着きましたが、まだサイズのあるセットがアウトで割れていました。
SUPが2名ほどアウトに出ていましたが、インサイドのカレント早く、サーファーも苦戦していました。

昼頃から北東が吹きだしましたが、ウインドにはちょっと弱そうだったので、今日は断念。。
SUP

午前中の白里
3/17(土) 白里 胸・頭 76L/4.7 今日の白里は、珍しく強風となりました。

南寄りの風、朝のうちはクロスオンでしたが、次第に風が上がってほぼサイド。

波は、午前中は腰・胸、セットで頭位でしたが、昼頃からサイズアップ。はるかアウトでもセットが割れるようになりました。
セールは4.7を張ってしまったので、午前中はジャスト。午後は、激オーバーで歯が立たず終了しました。今日は総勢6名でした。


少しだけ続き
午前中の白里

右サイドの風
3/11(日) 白里 北東 頭〜 サーフィン 今日は予報に反して北東の風が少し入りました。
海は荒れたままで、クローズに近い状態は変わらず。



今日で東日本大震災から1年となりました。

朝の白里

インサイドでカイト
3/10(土) 白里 頭〜 今週も寒い週末です。
今日の白里は、小雨の北風。

波は、クローズに近い状態で、サーファーはいません。
Sakuraiさんと出るかどうかチョット相談。少しオフ気味のため、インサイドで捕まる可能性が高いと思い、今日は諦めました。
風速的には5.0くらいかな。
昼の白里

クロスオフの風
3/4(日) 白里 北東 103L/6.2 今日の白里は、久々の北東が入りました。

朝から浜の砂が飛び、波もそれほど大きくなかったので、6.2をセット。

少しインサイドはガスティーでしたが、ブローが入れば完プレできる風でした。
寒かったですが、比較的安全に楽しく乗れました。
午前中、海上は3名だけでした。


少しだけ続き
午前の白里

左サイドオン

BACK