スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/29(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日も朝から南寄りの風。
昼が過ぎても中々風が上がらず、白子では2時過ぎ頃から、やっと走り始めたようでした。

ウィンドには弱いけど、サーフィンにはちょっと強すぎるオンショア。波も今一でしたが、暑いので入水。

白里海岸は昼前には駐車場も満車になっていて、夏本番の海でした。
昼の白里

カイトには十分な風
7/28(土) 白里 103L/6.2 今日は南寄りの風が昼頃から少しづつ上がってきました。
北海面ではカイトが走り始めましたが、ウインドにはちょっと弱い。
しかも波は、なかなか割れない膝・ももの波。

夕方に期待して、海水浴が終わった時間から最大セットで入水しましたが、残念ながら走りそうで走らず。
それでも1時間ほどウインドに乗れました。
昼の白里

カイトには十分な風
7/22(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今朝は寒いくらいの天気でした。
雨が降りそうな天気で、波は腰から腹くらい。北風が続いたので水温は少し高め。波が良いのか、サーファー多めでした。

風は弱かったのに意外と潮が早く、波待ちはパドルしながらでした。
朝の白里

北海面ではSUP
7/21(土) 白里 北東 膝・腰 サーフィン 今日は午前中無風で、サーフィン日和、ちょっとサーファー多めでしたが、波はまずまず綺麗な形でした。

昼頃から北東の風が入ってきましたが、微妙な強さだったので、何とかサーフィンはできました。

そのうち少し風が上がってきたので、ウインドで出艇。

かろうじて波に乗せれば走ることができましたが、乗っただけでした。
午前中の白里

波は腰・腹

ちょっとウインド
7/16(祝) 白里 南西 膝・腰 103L/6.2 今日も朝から南西。
昨日より安定して吹き上がってきたので、今日は白里でウインド。

南西サイド、ちょいオフの風向きでした。
ブローが入ると6.2ではちょっときついくらいで、平均するとほぼジャストの風でした。
午前の白里

セットで腰波
7/15(日) 白子 南西 膝・腰 103L/5.6 今日は朝から南西。
はじめはサイドでしたが、徐々に風が上がってクロスオフに。
白子は、夏らしく大勢のウインドサーファーが集まっていましたが、ちょっとオフが強くてガスティーでした。
それでも、セットをつかまえると3回くらいはフロントへ振れたので、結構楽しめました。



ほんの少しだけ続き
午前中の白子

ややクロスオフ
7/14(土) 白里 南西 103L/6.2 今日の白里は南西の風が入っていましたが、かなりガスティー。
風向きもサイドからクロスオフに振れて、安定しない風でした。

生ぬるい風でしたが、水温が低くて水に入ると丁度気持ちが良い感じ。もう少し安定して吹いて欲しかったですが、乗れたので良かったです。



ほんの少しだけ続き
午後の白里

サイドからクロスオフ
7/8(日) 白里 膝・腰 103L/6.2 今日も朝から小雨が降ったりやんだりの残念な天気。
でも、意外と波は良くて、そこそこ楽しめました。その後、風が少し上がって、ウインド可能な風になったので、最大セットで出艇。
でも、出艇と同時に風が落ちてしまい、ぎりぎり波に乗せて動く程度でした。
朝の白里

波は膝・腰
7/7(土) 白里 北東 膝・腰 サーフィン 今日は、小雨の降ったりやんだりの天気でした。
波も今一、風も弱く、サーファーもまばらで寂しい海でした。

水温は高めで、意外と水も綺麗なので、海水に浸かっているだけでも良いかも。
午後から入水しましたが、波はまったく駄目でした。
昼前の白里

地引の準備
7/1(日) 白里 東北凍 腰・胸 サーフィン 今日から白里海岸は海開きです。

うす曇りの天気、風は弱いオンショア。
波は昨日より少しサイズアップしましたが、ちょっとワイドダンパ気味。

波が良くなかったのか、今日はガラガラ。
乗り放題でしたが、まともに乗れませんでした。残念。
朝の白里

波は腰胸

海開き

BACK