スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
8/31(土) 白里 南西 103L/5.6 今日は暑い一日でした。
朝はサーフィン。
昼過ぎから南西の風が入りましたが、オフが強めでガスティー。
あまりに暑くて3時まで休息。
4時からはサイドに振れて、風も上がりしっかり乗ることができました。



今日の続き
午後の白里

白里
8/25(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日の白里は日中、雨が降ってしまい海水浴客もまばらで寂しい日曜となりました。

波は、朝はももからたまに腰。
午後は膝・もも。

風が弱くたるめの波でしたので、ロング向き。
なぜか今日も良い波でした。
朝の白里

波はもも
8/24(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日の白里は腰くらいの波が入りましたが、波数少なくてブレークポイントにサーファーが集中し、そこだけちょっと混雑。

今日は朝と夕方に入水。
夕方はちょっと風が入ってしまいましたが、意外と良い波でした。
朝の白里

午後の北海面
8/15(木) 白里 南東 サーフィン 朝は少しガスッていましたが、昼前からオンショアが吹いてきたので、日陰にいると気持ちが良かったです。

波は、渋い膝波。
ですが、結構ロングだと楽しく乗れました。

昼からカイトが走るだけ風が上がってきたので、夕方はウインドも可能だったと思いますが、用事があった早帰り。


今週末も用があって久々に海に行けません。(涙)
朝の白里

膝波
8/14(水) 白里 サーフィン 今日の白里は超マイルドな波。
膝たまにもも。

夏休みとあってサーファー大勢入っていましたが、ロングならそこそこ乗れましたが、ショートは厳しかったようです。
それでも上手な方は、しっかり波に乗っていました。
暑くて、朝と夕方しか入れません。
朝の白里

膝波
8/11(日) 白里 南東 膝・もも サーフィン 今日の白里も無風に近い風でスタート。
波は膝からもも。

日曜と言うことで混んでました。日中は暑すぎるので朝入水。
超マイルドでしたが、波をシェアしながらだったので、本数は少な目でした。

しかし最近波が良いです。
昼前の白里

膝・ももの波
8/10(土) 白里 膝・もも サーフィン 今日の白里は無風に近い風で、波は膝・もも、最大で腰。

マイルドな乗り易い波でした。
朝は混雑していましたが、夕方はサーファーも少なく安心して乗れました。

これだけ風が弱い日も珍しい。
午前の白里

メローな波
8/4(日) 白子 腹・胸 103L/6.2 今朝の白里は朝の波が良かったので、ロングで入水。
波は綺麗な腰・腹で、セットが入ると胸くらいありましたが、乗りやすい波でした。
ただ、サーファー多くて混雑していました。


昼から、南風が強くなりオンショアだったので、白子へ移動。
はじめはインのダンパがきつく、ひやひやしましたが、しっかり風が吹いてくれたので、何とかアウトへ。
その後、徐々に波も落ち着きましたが、ちょっと乗りづらい波でした。
今日は久々の2セットだったので、早めに撤収しました。



ちょっとだけ、今日の続き
朝の白里
上は白里、下は白子
白子

南のオンショア
8/3(土) 白里 南東 サーフィン 今日の白里は朝のうちは、かなり波が良かったそうです。
入水した10時過ぎは、オンショアの風が少し入って、やや面を乱していましたが、腰・腹の波がコンスタントに入って、十分に良い波でした。

サーファー少なかったのに、ロングにはちょっと早い波でした。(上手く乗れない言い訳)。
午前の白里

腰波

BACK