スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
3/27(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日も曇り後晴れ。

明け方吹いていた北東が一時止みましたが、その後再び入り、まずはタンタンさんが出艇。
良い感じに見えたので、セッティングして出ようとしたら、風が落ちてしまい、今日も結局サーフィン。

午後になって、再びチョロ吹き。
ぎりぎりの風でしたが、皆さんそれなりに楽しんでいたようです。

少しだけ今日の続き
朝の白里

午後の白里
3/26(土) 白里 北東 サーフィン 今日も曇り時々晴れ。

朝はオフショアでしたが、早い時間からオンショアに振れてしまいました。
少し冷たい北風。

波は、膝たまに腰。

久しぶりの小波だったので、良い感じにサーフィンできました。

先週、バンドウイルカらしきイルカ目撃の話を聞いて、期待して入りましたが、今日は見られませんでした。

何となく水温が下がったような・・・。
午前の白里

膝・腰の波
3/21(祭) 白里 北東 腹・胸 106L/6.2 今日も北東の風が入ってくれました。

9時半頃から上りはじめ、2名出艇。
ミドルのダンパがかなり際どかったのですが、アウトはいつものうねり。

潮が引いていたので時々アウトでブレークして、セットのうねりは頭オーバーでした。

インまで戻ると、ゲッティングが大変なので、今日はアウトのうねりで乗ってきました。


少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
3/20(日) 白里 北東 腹・胸 今日は朝から北東の風が入り、7時過ぎには2名出艇。

今日は月一のビーチクリーン・デイでしたので、まずは参加。
終了する頃、風が落ちてしまい、一旦皆さん撤収。

その後、風向きがオンショアに振れましたが、再び砂も飛びはじめ、何とか走る風が復活。
遅出の組も何とかウインドが出来ていました。


少しだけ今日の続き
朝の白里

午後の白里
3/13(日) 白里 腹・胸 今日は曇天、時々小雨。

サーファーもほとんど見かけないほど閑散とした白里でした。

波はたぶん胸前後。
はやく春になって欲しいですね。
朝の白里
3/12(土) 白里 北東 腹・胸 110L/6.2 今日は午前中から北東の風が入りました。

曇り空だったこともあり、とても冷たい北風で、ちょっと人も少な目、サーファーも9時頃には撤収してしまいました。

砂が飛んでいましたが、一応6.2で出艇。
時々オーバー気味の時もありましたが、ほぼジャストで乗ることができました。


少しだけ今日の続き
午前の白里

午後の白里
3/6(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は晴れたり曇ったりのお天気。

朝は、綺麗な波が入りましたのでサーファーも多くて賑わっていました。

暖かいので入ろうかと思っていたら、タンタンさんがEZZYセールのEZZYさんと小椋プロを連れてわが家へ。

セッティングを教えて頂きましたが、残念ながら今日の九十九里は吹かず。
御宿に移動していきましたが、乗れたかな?

乗ってる姿を見られず残念でしたが、トッププロを間近に見ることができました。
朝の白里

EZZYさん
3/5(土) 白里 北東 膝・腰 110L/6.2 今日は夕方海へ。

暖かいので南の風かと思ったら、まさかの北東。

ちょっとだけ砂も飛んでいて、急いでセッティング。

6.2でしっかり走ることできました。
久々に陽が落ちるまでウインドを楽しみました。


少しだけ今日の続き
夕方

北東の風

BACK