スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/31(日) 白里 北東 腰・胸 110L/6.2 今日は一日北東の風が入りました。

お天気と同じで吹いたり止んだり、雨も降ったり晴れたり、安定しませんでしたが、風は北から北東の風。

波は、次第に上り、腹から胸くらいのセットが入り、まずまず楽しめる波でした。


少しだけ今日の続き
午後の白里

左サイドの風
7/30(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は一日良い天気でした。

風は北東から東寄りのオンショア。
波は、膝・腰。

午前中は小波でしたが、形が良く、気持ち良く乗ることが出来ました

日中は暑すぎて昼寝。

夕方から白里海岸で浜まつり。
賑やかです。
午前の白里

膝腰の波
7/23(土) 白里 膝・腰 110L/6.2 今日は一日、北寄りの風が入りました。
波は、午前中は膝・腰。午後になって腹くらいまで上がってくれました。

今日は、久々の北風のため大勢のウインドサーファーが集まり、賑やかでした。

風は安定しませんでしたが、波に乗せて何とか走ってくれたので、まずまず楽しめました。


少しだけ今日の続き
午後の白里

左サイドの風
7/18(休) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は一日、北寄りの風でしたが、日中は蒸し暑かったです。

午前の波は、風も弱く小波でしたが綺麗なセットで、久々に乗りやすい良い波でした。

少しサーファーが多かったので、場所を選ぶ必要がありましたが、まずまずの波で乗ることができました。

やはり小波の方が波は綺麗です。
朝の白里

波はひざ・腰
7/17(日) 白里 膝・腰 110L/6.2 今日は朝方少し晴れ間が見えましたが、その後は曇り。

朝から南寄りの風が入り、昼過ぎから少し強くなってきました。
ビーチクリーンに参加してからちょっと昼寝。

夕方、海水浴場が終わってから、最大セットで入って見ましたが、ちょこっと波に乗せて走る程度でした。

なあ、乗れたので良しとしましょう。



少しだけ今日の続き
夕方の白里

右サイドの風
7/16(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は朝方は曇天でしたが、昼前から日差しのある良い天気になりました。

東寄りの風のおかげで、気持ちの良い涼しさでした。

ケンタツ一家が遊びに来たので、一緒にサーフィン。

風が入ってしまい、波質は今一でしたが、まずまず気持ち良く遊べました。
朝の白里

膝腰の波
7/10(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は朝から良い天気でした。

波は、朝は胸くらいの波が入っていたので、まずは入水。

気持ちのいい水温で、波も良かったのですが、サーファー多めで、中々良い波はもらえませんでした。

今日は、午前中にしっかり入れたので、午後はのんびり。
午前の白里

腰波
7/3(日) 白里 南西 腰・腹 110L/6.0 今日は朝から南の風。
波は小さくて、膝・もも。たまに腰。

クロスオフの風だったので、サーフィンで入って見ましたが、見た目以上にかなり強いブローが入っていたので、ウインドにチェンジ。

5点台にしようかと思いましたが、まずは6.0で出艇。激オーバーでした。

オフショアが強めだったので、かなりガスティーで、結局乗り続けましたが、疲れました。
でも水が冷たくて気持ち良かった。
朝の白里

午前の白里

BACK