スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/27(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は曇り、朝方小雨。
風が弱かったので綺麗な波でしたが、ちょっと寒そうだったので、暫し待機。

小雨の上がった10時頃から入って見ましたが、まだ引きでちょっとワイドダンパでした。

久しぶりにぐるぐる巻き2回。
気を取り直して波の端を狙って、何とか3本だけ乗ることが出来ました。
朝の白里

セットはワイド
11/26(土) 白里 北東 腰・腹 110L/6.2 今日は晴天。

朝は冷たい北風でしたが、10時過ぎた頃からサイドに振れて、インまで風が入ってくれました。

はじめはオーバー気味でしたが、すぐにジャストややアンダーに。その後、アンダー時々ジャストで、一日北東が吹いてくれました。

波は、マイルドで腰・腹、最大で胸くらい。
天気が良かったので寒さも感じずに楽しく乗れました。


少しだけ今日の続き
北東の風

波は腹。
11/23(祝) 白里 北東 胸・肩 110L/6.0 今日は曇天、たまに霧雨。

朝早くに、いきなり風が強まりましたが、強すぎたので様子を見て、少し落ち着いてから出艇して見ました。

はじめ6.0ではオーバーでしたが、すぐにジャストややアンダーに。

波は、風が上がるとサイズアップ、インサイドのカレントも早く、セットは頭。若干ハードな波でした。

今日は寒くて、ちょっと厳しいウインドでした。


少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
11/20(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は晴天。
しかも風が弱くてポカポカ。
昨日の寒さが嘘のように暖かでした。

波は、明け方はまだ若干ハードそうでしたが、潮が上げてからはマイルドになってくれました。

今日はビーチクリーンに参加してからショートで入水。

久しぶりに綺麗に続く波だったので、しっかり乗れて、上手くなった気にさせてくれました。
かなり満足。
午前の白里

昼の白里
11/19(土) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は午後まで雨天。
降ったり止んだりしましたが、風は吹きませんでした。

朝は雨も強かったので待機。
昼過ぎに一時止んだところでショートで入水しましたが、南からのカレントが強くて、アウトにでる間もなく流されました。

夕方セミロングで再挑戦。
何とかアウトに。
でも、それだけでヘトヘト。
朝の白里

雨
11/13(日) 白里 胸・頭 サーフィン 今日は晴天でポカポカ陽気。
風もなくサーフィン日和と言いたいところですが、海はまだハードでした。

必死にパドルして、なんとかアウトに出られましたが、セットが大きくてビビッて乗れず。
やっと良いのに当たって1本乗ったものの、またまた必死にパドルしてアウトに。
これだけでヘトヘト。

今日は2本乗って終了。
午前の白里

ややハード
11/12(土) 白里 北東 胸・頭 サーフィン 今日の風はクロスオフから日中クロスオンへ。

波は朝から結構ハード。
午前中は様子見して、落ち着いてから入ろうと思っていましたが、結局一日ハードなままでした。

夕方、Yさん出艇。
この後はご想像にお任せしますが、私はサーフィン。

少し落ち着いてきたように見えたのですが、アウトには出られず、インサイドのスープで遊ばせてもらいました。


11/6(日) 白里 北東 腹・胸 92L/6.0
92L/4.7
今日は朝から晴天。
午前中は風が弱く、オフショア気味だったのでサーフィン。
結構いい波でした。

昼前から北東の風が入りだし、昼には強めのクロスオン。

日中はややガスティーでしたが、午後になって風が上がり、4.7にチェンジ。
さすがに4.7では小さ過ぎました。

波は、腰・腹から胸・肩まであって、結構乗りやすかったです。
今日はちょっとウインドサーファ−多過ぎだったかな。


少しだけ今日の続き
昼の白里

北東の風
11/3(祝) 白里 腹・胸 サーフィン 今日はオフショアがはじめやや強かったのですが、昼前に落ち着いてくれました。

日中は暑いくらいの陽射しがあって、のんびり海に入っていられました。

波は、入った時間は朝より若干ダウンしていましたが、セットは胸くらい。

今日の波はサイズの割にダンパも少なく、結構乗りやすかったです。

九十九里はサーフィンシーズンのスタートですね。
朝の白里

昼の白里

BACK