スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/25(日) 白里 北東 膝・もも サーフィン 今日は雨降り。
少し北風がじゃまでしたが、多くのサーファーが集まっていました。

波は、膝もも。
時々腰くらいの波が入っていましたが、のんびりしているうちにサイズダウン。

入った時は潮が引きはじめて、最大ももくらいでしたが、ちょこっとだけ乗ることができました。
朝の白里

波は膝
6/24(土) 白里 南東 膝・もも サーフィン 今日は風も弱くサーフィン日和かと思いましたが、波が厳しかった。

結局、日中は波がほとんどなく、夕方になってやっと膝・ももの波が入ってくれました。

小さかったですが、意外と乗れる波だったので、まずまず。

今日は水温高くて、スプリングでも大丈夫そうでした。
朝の白里

膝波
6/18(日) 白里 北東 腰・腹 110L/6.0 今日は北東の風が入りました。

午前はかなり弱い風でしたが、次第に上がり、しっかりプレーニングできるまで吹いてくれました。

波はももから腰、時々腹。
雨が降って風が止むかと思いましたが、ガスティーでしたが、何とか吹いてくれた。

今日は真サイド、ちょいオフ気味で安定しませんでしたが、波は昨日より上がってくれたので、ちょっと楽しめました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
6/17(土) 白里 北東 もも・腰 110L/6.0 今日は朝から北東の風が入りました。はじめはかなり弱い風でしたが、昼を挟んで少しだけ上がり、かろうじてプレーニングできる程度になってくれました。

波はももから腰。
小波でしたが、乗せられる波もあって、まずまず安心楽しめました。

今日は予報より風が続き、晴れて暑い一日でした。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

北東の風
6/11(日) 白里 北東 もも・腰 サーフィン 今日は朝を狙って入って見ました。
風は弱いサイドショア。
波は、ももから腰くらい。
今日も、サーファー多くて、場所をずらして入水。

丁度潮が動き出したようで、アウトで割れだし、良い感じの波に乗ることができました。

ちょっと上達した気にさせてくれる波だったので、気分よく2時間。
今週も水温低めだったので、身体が冷えてきて終了。
朝の白里

腰波
6/4(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今日も早目に1本入って見ました。
波は同じように腰・胸くらいでしたが、サーファー多くて、ほとんど乗れませんでした。

それでも、何本かタイミングよく波を取れたので良しとしましょう。

これから夏に向かって、人が増えてきますので、少し時間をずらさないと難しいかも。
朝の白里

午後の白里
6/3(土) 白里 サーフィン 今日は早目に1本入って見ました。
波は腰から胸位でしたが、厚くてピークを狙わないと、なかなか乗れない波でしたが。

水温少し下がっていて、はじめちょっと冷たく感じましたが、3mmフルで丁度良かった。

日中は潮が満ちてほとんど割れず、夕方を狙いましたが、やっぱり駄目でした。
波は腰胸

午後の白里

BACK