スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/22(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日も真夏日。
暑い一日でした。

波は台風のうねりが残って、まずまず良い波でした。

水温は低かったですが、冷たくて丁度良かったくらい。

オンショアでしたが、風は弱かったので影響もなし。

もう少し小さくても良いかな。
朝の白里

腹胸の波
7/16(祝) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は海の日。
サーファーは昨日に比べると少なかったです。

波は腰。
まずまずの良い波でした。

昨日は水温が高かったのですが、今日はまたちょっと下がってました。
でも気持ち良い水温。

オンショアがやや強めに入りだすと少し冷えてしまいましたが。
朝の白里

腰波
7/15(日) 白里 もも・腰 110L/6.0 今日は真夏日。
朝から暑かった。
午前中はビーチクリーンに参加してからサーフィン。

水温上がったきました。

午後になって南の風が入り、出艇。
はじめは完プレ出来ましたが、1時間ほどで落ちてしましました。
それでも気持ちの良い風でした。


ほんの少しだけ今日の続き
夕方の白里

南の風
7/1(日) 白里 膝・もも サーフィン 今日から海開き。
天気は晴。
海はオンショア。

暑い夏のスタートです。
南が吹きそうですが、今日は午前中で終了。また来週に期待です。
午前の白里

BACK