スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/25(日) 白里 北西 腹・胸 サーフィン 今日は朝から良い天気でした。
風はオフショア。
波は少しサイズアップし、胸くらい。

干潮を狙って入って見ましたが、見た目以上にスープが強く、なかなかアウトに出られず。
挫けそうになりましたが、ポイントを移動してようやくアウトへ。

出ると綺麗な波でしたが、相変わらずビビッて中々乗れなかったのですが、知り合いが入ってきて、アドバイスくれたので何とか波に乗ることができました。

サーフィンは奥が深い。
朝の白里

午前の白里
11/24(土) 白里 北東 もも・腰 110L/6.0 今日は薄曇りで寒い一日。

午前中は草刈り、昼からサーフィンのつもりが、微妙な風が入ってウインドが数名出艇。
砂もほとんど飛ばないコンディションでしたが、つられて出艇。

超ヒヨヒヨでしたが、波には乗せられる程度は吹いてくれたので、今日も意外と楽しめました。


少しだけ今日の続き
午後の白里

北東の風
11/18(日) 白里 北東 腰・胸 110L/6.0 今日はビーチクリーンの日。
丁度、開始時間に北東の風が入りだしました。

南側ではサーフィンの大会が行われており、皆さん中央から北寄りで出艇。

インサイドはヒヨヒヨでしたが、波に乗せるとしっかりプレーニングできる風で、セットはサイズもあり意外と楽しめました。

下に行かないように気を付けていましたが、若干名、流され大会会場へ。

理解のあるショップの大会だったので、問題もおきず、楽しめました。


少しだけ今日の続き
午前の白里

北東の風
11/10(土) 白里 北東 腰・胸 110L/6.0 午前中はサーフィン。
波は胸・肩。セットは大きくてアウトに出るのに苦戦。

諦めかけた時にようやくアウトへ。
でも相変わらずセットはデカくてビビッて乗れず、ようやく1本乗って終了。

午後は、昼寝してたらいきなり北東の風が入りました。
不思議とウインドサーファーが集まり出艇。

波があったので、もう少し吹けば完璧ったのにちょっと残念。


少しだけ今日の続き
朝の白里

午後の白里
11/4(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は穏やかな日曜日。
海は久しぶりの小波。
もも・腰。

折角の小波なのにほとんど乗れず。
練習不足を実感しました。

南エリアでジェットのフリースタイル世界大会が開催されてました。
テクニックは半端ないです。
朝の白里

JETの大会

BACK