スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/28(日) 白里 南西 膝・腰 サーフィン 午前中は小雨。
風は弱く、波も小波。

むし暑いので、今日はショートで入って見ました。

ダメそうでしたが、入ればそれなりで、、そこそこ乗れる波でした。

お天気も悪かったのでサーファーも海水浴客もまばら。

来週から夏日になりそうですね。

海は再来週までお預けです。
朝の白里

昼前の白里
7/21(日) 白里 サーフィン 今日は曇天。

弱いオンショア。
腰から腹くらいの波があり、大勢のサーファーが入っていました。

今日はビーチクリーンの日、参加してから入りましたが、サイズダウン。

セットはダンパ気味だったので、小波を狙って、ちょこっと走れました。

来週は梅雨も明けてると良いのでね。
朝の白里

腰腹の波
7/15(祝) 白里 北東 今日も生憎の天気。

朝はやや強めの北東が入りましたが、時間と共にヒヨヒヨに。

ウインドも、かろうじて波に乗せて走る程度。

それでも、自然と集まって、皆でヒヨヒヨしてました。


ほんの少しだけ今日の続き


7/14(日) 白里 サーフィン 今日は一日降ったり止んだり。
なかなか梅雨が明けません。

朝は強めの風が入って、雨も降りサーファーゼロ。

昼にウインドサーファー登場。
午前中の風は徐々に弱くなり。
波に乗せれば何とか走る程度。

それ見て、今日はサーフィンに決定。
ブヨブヨした波でしたが、少しだけ乗れたので満足。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

北の風
7/13(土) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は曇り時々陽射しあり。

北海面はサーファーで賑わっていましたが、南海面は波が悪いらしい。

午前中は様子見して、潮の上げてきた昼過ぎから入って見ました。

見た目よりは、波はありましたが、久々のせい?なのか、まともに乗れず。
ふらついてばかり。

また、一からやり直しです。
午前の白里

ややワイドなブレーク
7/7(日) 一松 朝は、まだ穏やかだった白里ですが、あっという間にジャンクなコンディションに。

しかもインはガスティー。

折角の海開きも残念な天気です。

一松でウインド乗っているとのことからチェックしに。
おやじが3名元気に乗っていました。

危なそうなので私は見学だけ。

少しだけ今日の続き

      白里↑ ↓一松

7/6(土) 白里 膝・腰 今日は夕方海チェック。

北寄りの風が微妙に入っていました。

ウインドが1名、カイトが1名。

明日は、雨でしょうか。
ウインドサーフィン

カイトとSUP

BACK