レポート
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/26(日) 豊海 北東 256/5.7 外房はクローズと思い、富津に行こうとしたら豊海乗れますよの情報で行き先変更。昼過ぎに着くと風が落ちてきたようで、逗子CBの一団が撤収していました。

ちょっと悩んで5.7で出艇。今日は運良くアウトへ出られましたが、ほとんど走らず。
アウトのセットは大きいけど、波が厚めでついフロントへ行きたくなる。
風がもう少し強ければ結構いい状態だったと思う。

しかし、2度目の出艇は躊躇するほどインサイドの風が弱く、波が大きかった。
(結局、1本でやめました。)
アウトへ向かうももちゃん
波に追いかけられるやまもんさん
10/25(土) 太東 腰・胸 サーフィン 養老渓谷経由で勝浦を回り太東へ。
部原の波が一番良さそうに見えましたが、ちょっと人が多いので太東へ。
台風の影響でしょう。次第にサイズが上がってきました。
帰りに豊海を見るとインサイドぐしゃぐしゃ。波数多めで、風があってもあまり出たくない状態でした。
昼の太東
10/19(日) 横芝 東北東 256/6.7 昼に豊海に着くとクロスオンでインサイドがダンパ気味。
みんな横芝へ移動したらしいので、期待して行ってみると波が大きい、しかも風が弱い。
でもアウトで数名楽しんでました。

本日、アウトに出られず、しかも、セール破損。悔しい。
昼の横芝
10/13(月) 検見川 南南西 251/5.3 今日は時間がなくて朝一のみ。
6時半ケミ着、すでに10人ほどプレーニング。・・・皆さん早起き(^_^;)

5.3(妻4.4)でジャストややアンダーくらい。
インサイドは膝波ですが、正面アウトはいつものように胸ほどのうねりが入っていました。
朝の検見川
10/11(土) 豊海 北東 サーフィン 今日の豊海は風が弱く波が大きかった。
アウトに出られたのはUEDAさんただ一人でした。
乗っている写真が撮れませんでしたが、アウトのブレークを見るとサイズが分かると思います。
午後の豊海
10/5(日) 豊海 東北東 膝・腰 256/6.7 今日はサーフィンの大会がビーチタワー前で行われており、ゆたか荘前までサーファーが一杯でした。

昼近くに風が少し上がってきたので、手持ち最大で出艇。
私6.7(妻5.7)
左クロスオンで、ブローが入るとプレーニングできる風でした。
アウトは時々胸くらいのセットが入るものの、形が悪くでこぼこでした。
サーフィンの大会
TERAKADOさん
10/4(土) 豊海 東北東 膝・腰 256/6.7 午前中、豊海に着くとやまもんさんがただ一人海上に。
波に乗せると走っているので急いで出てみましたが、ほとんど走らず。

時々セットが入りましたが、平均して波が小さかったせいか、サーファーも少なくてのどかでした。

写真は私と入れ違いで出ていたK氏
午後の豊海

BACK