スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
6/29(日) 豊海 東寄り 膝・もも サーフィン 午前中は混雑していたようですが、昼頃には大分空いてきてました。
雨でテンション上がりませんでしたが、昨日、烏で乗ったお茶目なウインドサーファー2名と入水。(何百キロ走ってきたのか)

入って見ると小波なのですが、横に走れてインまで乗り継げる超ラッキーな波でした。
暫くするとオンショアの風が入ってきて、雨も強くなったので終了。
今日は二重丸。

そして2名は白子へ移動していきました。
豊海中央付近
綺麗な波
6/28(土) 白子 膝・もも サーフィン 今日の豊海は波が良いのか、他が波無しなのか、やや混雑。
どう見ても波を取れそうにないので白子、中里とチェック。中里もやや混雑。結局誰も入っていない白子で入水。

誰も居ないと言うことは、イマイチだったのでしょうが、何とか時々入るセットでロングライドできたので良しといたします。
豊海
白里
6/22(日) 豊海 西 腰・胸 サーフィン 今日は予報に反して弱いオフショア。
風は期待できないので、アウトまで出てサーフィン。
結構大きなうねりが時々入って数本ですが乗れました。
しかし、今日も水温低くてびっくりです。ぎりぎりシーガルってとこでしょう。
昼で上がると雨が降り出したので撤収。
午前の豊海
6/21(土) 豊海 南寄り 膝・胸 115L/6.5 雨は小降りでしたが、初めはクロスオンで出られず。後、クロスオフで、アウトの波で一瞬のダウンザライン。でも2本乗って終了。
乗れたので○としておきます。
午後の豊海
6/15(日) 豊海 東北東 膝・もも 115L/6.5 北東期待で早めに到着。
既に1人海上にウインドが出ていましたが、かなり弱い風だったので、まずはハマグリ狙いのサーフィン。
ちょとサーファー多めで、なかなか波取れませんでした。

昼から一見吹いて見えた白波に惑わされ出艇。
かろうじて波に乗れました。

こんな感じ
午前の豊海
昼過ぎの豊海
6/14(土) 豊海 東北東 膝・腰 115L/6.5 少し遅く出発し、昼過ぎに到着すると白波が見えたので6.5を張って出艇。
見ためより弱い感じでしたが、次第に上がり小一時間完プレできました。

波は小さくてややシフト気味なのでフロントは行きにくい波でしたが、晴天の中、気持ちよく走ることができました。

少しだけ続き
豊海1
豊海2
6/8(日) 白子 東寄り もも・腰 サーフィン 雨、無風。
小雨になるのを待って昼から入水。
昨日に比べるとサイズダウンしたのに、ブレーク早くて、ちょい苦戦。
それでも、ガラガラだったので数本だけ乗れました。

サーフィンには良い波でしたが、残念ながら、吹かない週末でした。
昼の白子
6/7(土) 白子 腰・胸 サーフィン 豊海はイベントなのか混んでて駐車ができなかったので、白子へ移動。

白子は見た目、今ひとつの波に見えたのですが、河口よりでセットは胸肩。しかもアウトからミドルまでかなり長く乗れるパーフェクトな波でした。
綺麗なフェイスに、本日満足。
豊海
白子
6/1(日) 白子 サーフィン 今日は豊海も白里もクローズに近い状態で、一見白子が乗れそうに見えたのですが、やっぱり出られず手前のスープで遊んできました。
何でこんなにデカいのでしょう?

天気が良かったのでセールや道具を車から下ろして、久しぶりの天日干し。
昼前の白子
アウトへ行けず

BACK