スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/27(日) 白子 膝・腰 サーフィン 混雑を避けて白子へ。
あまりいい波ではありませんでしたが、選べば十分楽しめるセットもあたので、お昼をはさんで2ラウンド入水。

昼からサーファーもいなくなったので、今日は正面をウインドサーファーが独占して、ロングボードの練習に励みました。

天気は良かったのに風は気配も無いほど微風でした。
まあ、何本かいい波に乗れたので○です。
午前中の白子
午後2ラウンド目
皆で練習
7/26(土) 豊海 北東 膝・腰 サーフィン 久々の豊海。
北東が微妙に吹いていたので、サーフィンで様子見。
結局、風は上がりませんでしたが、ほど良い波で楽しめました。
少し混雑していましたがLanikai家と合流して、長閑な土曜日でした。

しかし、吹いてくれませんね〜。
午前の豊海
ガスってます
7/21(祝) 白子 サーフィン 今日は午前中だけサーフィン。
風はやや左のオンショア。インサイドはダンパ。左奥で入水、厚めのセットでしたが、何本かはインサイドまで乗り継げました。

なぜか今日は道も海もガラガラでした。
午前の白子
7/20(日) 白子 腰・腹 115L/6.5 今日は海近辺が渋滞気味。
結局比較的空いてる白子へ。

昨日よりオンショアきつく、波も少し入っているので本当なら北上したいところですが、どこも混雑と思ってここで入水。

白波は入っているのですが、昨日と同じでひよひよ。
たんたんさんが瞬間プレーニングしていましたが、今日は続かずでした。

波が良かったのでちょっと残念。
白子
きつめのオンショア
7/19(土) 白子 東北東 腰・腹 115L/6.5 今日は北東に期待して豊海へ行きましたが、まだ弱くてサーファーも多いので白子へ移動。
すでに1名出艇。
少々弱そうでしたが、出て見ると、やっぱり弱い。
折角いい波がブレークしているのに、オンショアで微風のためフロントへは行きづらい。
でも昼をはさんで2セット久々にウインドできました。

こんな感じ
昼の白子
時々綺麗なセットはいりました
7/13(日) 中里 ほぼ無風 サーフィン 10時過ぎに豊海に着くと、すごい混雑。
朝より減ったらしいけど横に走れない感じだったので白子へ。
ここも、河口ポイントだけ波があって混雑。他は波ほとんど無し。

久々に中里へ移動。やや混雑気味でしたが、丁度地曳が終わり、その場所だけ空いていたので入水。

小波でしたが、ロングライドできてとっても気持ちのいい波乗りができました。
中里
地引網
7/12(土) 白子 サーフィン 豊海は混雑気味。またもや白子へ。
風が上がることを期待してサーフィンしながら様子見。

一人出艇しましたが、かなりの微風。
セッティングしようか悩みましたが、結局サーフィンだけで終了。

帰りに凄い雨が夕立が降りました。
白子1
白子2
7/6(日) 白子 南東 膝・もも 115L/6.5 今日は午前中、小波でサーフィン。
昼過ぎにちょっと風が上がってきたので、6.5をセット。
初めは微妙な風でしたが、次第に上がって、何とかプレーニングするまでになりました。
波は小さかったけど、久々のウインドなので満足できました。

こんな感じ
午前の白子
午後の白子
7/5(土) 白子 南寄り サーフィン 豊海の方が波はありましたが、人も多いので白子へ。
風が上がることを期待して午前中はサーフィン。
膝ももの小波ですが、不思議とロングもショートーもOK.。
ウインドじゃ小さ過ぎるかも?の波ですが、ロングボードには十分でした。


しかし、・・・・風は上がらず。
白子1
白子2

BACK