スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/25(土) 豊海 東北東 胸・頭 102L/6.5 今日は予想外に昼前から風が入り、ややオンショアがきつめでしたが、いつもの最大セットで出艇。

アウトは胸・頭。セットが入ると頭半のビックサイズもありましたが、前半はかなりメローで、安心して乗れました。

お昼を食べて出ようと思いましたが、インのダンパがきつくなっていて、久々に巻かれ巻かれして、断念。

少しだけ続き
豊海
ちょっとワイドなダンパ
10/19(日) 富津 チョッピー 92L/5.2 九十九里がクローズ気味だったので、富津へ。
多くのウインドサーファーが集まり、凄い賑わいでした。
風は5.2ジャスト、久々にフルプレーニングできました。
午前の富津
10/18(土) 豊海 北東 胸・頭 102L/6.5 今日は久々に午前中から風が入り、少しガスティーでしたが、まず最大セットで出艇。
はじめは腰・胸の波も、次第に上がってきて、アウトは、いつものデカセットに。
午後はインのダンパがややワイドになってしまいましたが、アウトのセットだけでも十分楽しめるコンディションでした。

少しだけ続き
豊海、セットは頭
ちょいインはガスティー
10/13(祝) 白里 膝・腰 102L/6.5 今日の豊海はツールド千葉のゴールとなり駐車場が使えなかったので、白里で待機。
昼近くから北東の風が入り、急いでセッティングしましたが、残念ながら何とか動く程度の風でした。
それでもロングボード程度には波に乗ることができました。
午前の白里
午後の白里
10/12(日) 豊海 北東 膝・腰 サーフィン 北東が期待されましたが、結局吹かず。
サーフィンとなりました。
でも小波でしたがロングライドできる波に乗れたので満足。
豊海
10/5(日) 白里/豊海 東北東 腰・腹 サーフィン 今日は用事があって午前中だけサーフィン。
昨日より波が上がって、時々胸くらいのセットが入っていましたが、ちょっと北東の風が面を乱していました。
でも、ミドルから波打ち際まで乗り継げる波に乗れたので、結構満足です。

帰りに豊海をチェック。こちらも綺麗な波が入っていました。
白里
豊海
10/4(土) 白里 サーフィン 今日は白里で入水。
腰波でしたが、TEDで試乗会やっていて凄い人気でした。
そのせいか海上はやや混雑気味、じゃまにならないようにサーフィン。
白里

BACK