スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
7/26(日) 白里 膝・腰 110L/5.9 今日は蒸し暑かったので、小波でしたが海に入ることに。
南寄りの風で、ショートで入ってみる急に風が上がってきたので、ウインドに変更。

最大セットにして出艇。
ブローで少し完ぷれ出来ましたが、ちょっと弱め。

カイトが一番楽しそうでした。
昼の白里

風系いろいろ
7/25(土) 白里 南西 膝・腰 SUP 午前中は雷も聞こえ、雨が降ったり止んだりのお天気。

波は相変わらず小波でしたが、少しづつ割れるようになってくれました。

サーフィンにしようか悩んで、今日もSUPの漕ぎ練習。

南西の風が微妙に吹いて、昨日より大分海面が乱れていましたが、何とか1本だけ乗ることが出来ました。
午前の白里

膝腰の波
7/24(金) 白里 膝・腰 SUP 今朝はほとんどフラットな波でしたが、潮が引いくると、少し割れるようになってくれました。

風も弱く、小波だったので今日は久しぶりにSUP練習。

漕ぐだけのつもりでしたが、小さ目の波に少しですが乗れるようになりました。
午前の白里

膝腰の波
7/23(木) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は朝方小雨が降りましたが、サーフィンをしていた午前中は止んでくれました。

今日は風も弱く、波は小さ目でしたが、入っているうちに良くなって、ショートでも、遊べる波になりました。

今日もセミロングで入ったので、結構乗れたて満足です。
午前の白里

膝腰の波
7/19(日) 白里 110L/5.6 今日はビーチクリーンの日。
お天気悪かったので、参加者は少なかったです。

午前の早い時間は靄が出て波が見えませんでしたが、次第に晴れて今日も昨日と同じ腰波。

ロング向きと言うことだったので、のんびりしていると南の風が入ってきました。

白波が見えたので5.6で入って見ましたが・・、弱かった!
午前の白里

腰波
7/18(土) 白里 北東 サーフィン 今日は雨降り。
波は腰から腹くらい。

時々雨が強く降ったりしましたが、午前中は風も弱かったので入って見ました。

サーファー多かったですが、波数もまずまず、少しずれて良さそうな所で乗れました。

お手頃サイズだったので、今日はたくさん乗れて満足です。
朝の白里

腰波
7/12(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今朝は少し靄っていましたが、次第に晴れてくれました。

波は厚めの腰。
午前中に用事を済ませて、昼から入って見ましたが、見た目よりは乗れる波が入って、続けて数本乗ることができました。

しかし水温低いです。
フルでも良かったかな。
スプリングで入りましたが、失敗!冷た過ぎました。
早々に撤収。
朝の白里

昼の白里
7/11(土) 白里 南西 110L/5.6 今日は朝から南寄りの風が入っていましたが、吹いたり止んだり。

午前中はかなりガスティーで、サイドとクロスオフが交互に吹いて安定しませんでした。

昼になって、いきなり風が上がり5.6では激オーバーに。
早々に今日は終了。

夕方、ウイングフォイルをやっていたので、ちょっと見学。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

SUDOさんのウイング
7/5(日) 白里 南西 サーフィン 朝は晴れました。
でも朝から南の風が入って、波質はイマイチ。

雨が降る前にと思って入って見ました。見た目よりは乗れる波があって、まずまずでしたが、水温低くて冷たかったです。
しかも潮の流れ早くて、ポジションキープは不可。

流されるままに波を選んで、数本乗れたので満足。
朝の白里

午前の白里
7/4(土) 白里 南西 110L/5.0 今日は朝から南の風が強めに入ってきました。
午前中は5.0でジャスト時々アンダー。

昼過ぎに作田を見学に行くと、大勢のウインドサーファーが集まっていました。
4点台とのこと。

もどって白里をチェックすると波はサイズダウン。
少しオフが強くなっていましたが、ブローが強いので4.2で出艇。
少しアンダーだったので、再び5.0に変えてほぼジャスト。
意外と楽しめました。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里白里

作田作田

BACK