スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/31(土) 白里 北東 腰・胸 110L/5.9 今日は晴天。
午前中はオフショアでしたが、昼前からサイドに振れました。

風が弱かったので午前中はサーフィンで入りましたが、すぐに風が強くなり、ウインドに切り替え。

最大セットで出艇、はじめはややガスティーでしたが、徐々に強くなってほぼ完プレ。

波はメローで、気持ち良く乗れました。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

北東の風
10/25(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は朝から良い天気。
風は弱いオフショア。

波は一気にサイズダウンして、セットで腰・腹くらい。

もう少し波が残るかと思いましたが、ちょっと残念。

厚い波で、大き目のセットでないと割れず、なかなか乗れませんでした。

何とか1本乗って、今日は終了。
午前の白里

サイズダウン
10/24(土) 白里 胸・頭 サーフィン 今日は午前中はオフショアで午後はオンショア。

朝の波はワイドでしたが、少し落ち着いたタイミングで入って見ました。

セットは頭以上でありましたが、時々胸くらいの波が入ってくれたので、それを狙ってテイクオフ。

早い波だったので、直滑降になってしまいましたが、何とか数本乗ることが出来ました。

まずまず満足。
午前の白里

ややハード
10/18(日) 白里 北東 頭〜 サーフィン 残念ながら今週もハード。
土曜日は冷たい雨。

日曜日は天気回復してくれましたが、海はハード。

月例のビーチクリーンの後で、入って見ました。
出られそうな気がしませんでしたが、やはり出られず。

北から南へ2往復、パドルしながら流されて終了。
朝の白里

ワイドダンパ
10/11(日) 白里 北東 頭〜 週末は台風の影響で海はクローズ。
サイドの風が強めに吹いていますが、誰もいません。

移動すれば出来るところもあるようですが、今週は休養日としました。

来週に期待ですね。
午前の白里
10/4(日) 白里 北東 サーフィン 朝方の雨が止んで、今日は曇り時々晴れ。
風は弱くて、波は厚めの腰。

朝方割れずらかった波も、潮が動いて割れてきたので入って見ました。
今日は、サーファー多めでした。

波はまずまずの形で、良いサイズを選んで乗ることができました。

今日も満足。
朝の白里

腰波
10/3(土) 白里 北東 腰・腹 サーフィン 今朝は弱いオフショアからオンショアへ。
波は、腰腹。

サイズはありそうに見えましたが、厚めの波で、小さ目だと割れず。

ほど良いサイズを選んで数本乗ることができました。

水温はまだ高めです。
午前の白里

SUP

BACK