スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
11/29(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は曇天。
一段と寒く感じました。

波はもも・腰。

風が弱かったので、セットは綺麗に入ってくれましたが、サーファー多くて混雑。

今日はショートにしたので、近くにいたロングに波を取られっぱなし。
やはりシェアして頂かないとね。

ちょこっと乗れたので満足。
午前の白里

腰波
11/28(土) 白里 北西 もも・腰 サーフィン 今朝はミドルで少しブレーク。

陽が上がって暖かくなったら頃、次第にオフショアが強くなって、波もサイズダウンしてしまいました。

今日はセミロングとSUPを出して、両方トライ。
ロングではちょこっとライド出来ましたが、SUPはひたすら漕ぎ練だけ。

でも良い運動になりました。
朝の白里

昼の白里
11/23(祝) 白里 北東 110L/5.9 今日は午前中から北東の風が入ってきました。

サーフィンしようとしたら砂が飛んできたので、ウインドにチェンジ。

始めのうちはアンダー気味でほぼ波無し。
徐々にオンショアに振れて、風も上がり少し波も出てきましたが、今日はマイルドな波でした。


ほんの少しだけ今日の続き
午前の白里

昼の白里
11/21(土) 白里 北西 胸・頭 サーフィン 今朝はまだ穏やかな天気だったので、サーフィン向きと思ってショートで入って見ましたが、入って直ぐにオフショアが強くなって、更に波もサイズアップ。

セットは頭以上あったので、ビビッて乗れず、ボードも風に飛ばされそうだったので、結局スープで乗って終了。

昼から、オフショアにも拘わらずウインドが出艇。

インサイドがガスティーで苦戦していましたが、アウトはババ吹きだったようです。


ほんの少しだけ今日の続き
昼の白里

午後の白里
11/15(日) 白里 腰・腹 サーフィン 今朝も晴天。

朝は少しワイドでしたが、ビーチクリーンに参加した後は、大分落ち着いてきたので、今日もショートで入って見ました。

セットは胸くらいありましたが、アウトは少し厚めの波だったので、大き目を選んでGO。

セット間隔が空いていたので、アウトにも戻り易く、数本ですが気持ち良く乗るこちが出来ました。

今日は満足。
朝の白里

午前の白里
11/14(土) 白里 腹・胸 サーフィン 今朝は晴天。
午前中は弱いオフショア。

波は、入るまでは腰くらいと思っていましたが、入って見ると胸肩のサイズのある波でした。

セットは少しワイド気味でしたが、上手な人には楽しいコンディション。

私は2本かろうじて乗れたものの、その後はアウトに出られず。
ヘトヘトでインに帰って、最後の岸ダンパでおでこを強打、修行の一日でした。
朝の白里

午前の白里
11/8(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今朝は無風でしたが、次第にオンショアの風が入ってきました。

気温は高めでしたが、少しずつ水温は下がってきたように感じます。

波は今日もマイルド。

昨日調子良かったので今日もショートの練習。

今日は人が多く良い波はもらえませんでしたが、2日間いい練習になりました。
朝の白里

セットで腰
11/7(土) 白里 北西 膝・腰 サーフィン 今日は曇天。
南部は風が入っているようでしたが、ここは無風。

波は超マイルド。

午前中は様子見て、サイズ上がらないので諦めて昼から入りました。

今日はショートの練習。
小波が丁度良い形で入ってくれたので、いい練習になりました。

満足。
午前の白里

もも腰くらい
11/3(祝) 白里 サーフィン 今朝は小雨。
午前中に雨もやんで、風は弱いオフショアからサイド。

波はマイルドな腰波だったので。今日もゼミロング。

厚めの波でしたが、アウトでブレークするようになり、またもや良い波に乗ることが出来ました。

今日も満足。
朝の白里

腰波
11/1(日) 白里 もも・腰 サーフィン 今日は風も弱く穏やかな天気でした。

干潮狙って今日はゼミロング。
小波だとサーファー多いので、空いてるポイントへ移動。

入って見ると思た以上に乗れる波が届いてくれて、ショートもロングも遊べていました。
続けて乗れてちょっと上達した気にさせてもらいました。

今日は満足。
昼の白里

腰波

BACK