スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
1/30(日) 白里 サーフィン 今日は風の冷たいスタート
オフショアからクロスオフの北風が微妙に吹いて、ウインドをセッティング。

出ようと思ったら風が弱くなってしまったので、サーフィンに変更。

風の影響で波はイマイチ。

1本だけ乗れましたが、その後は乗れそうな波が無くなって早々に終了。
朝の白里

昼の白里
1/29(土) 白里 腰・腹 サーフィン 今日は午後から海へ

風が弱くて、綺麗な海でした。

アウトのブレークがトロそうに見えたのでセミロングで入りましたが、以外にセットはワイドで早いブレークでした。

少し小さ目を狙って、久しぶりにロングライド出来たので、今日は満足できました。
午後の白里

腰波
1/23(日) 白里 何と今日もクローズコンディション。

チャレンジするサーファーがいましたが、諦めてスープで乗っていました。

また来週に期待しましょうか。
朝の白里

昼の白里
1/22(土) 白里 北西 今日はいい天気になりましたが、海はクローズでした。

午後になって、少し落ち着いてきたように感じますが、ハードなままでした。

明日は、もう少しサイズダウンして欲しいです。
朝の白里

午後の白里
1/16(日) 白里 膝・腰 今日は津波注意報が出ましたので、海はお休みです。

勿論、誰もいません。

穏やかな良い天気でした。

(写真は注意報解除後)
午後の白里

午後の白里
1/15(土) 白里 北西 SUP 今朝は珍しく水平線から陽が上がりました。
昨日の風で雲が流されたようです。

海は超穏やかでした。

オフショアの風が昼頃まで強めに吹いていましたが、午後は弱くなったので、SUPにしました。

ひたすら漕いで汗かいてきました。
日の出

午前の白里
1/10(祝) 白里 北東 腰・腹 110L/5.9 今日は曇天、昼過ぎから北東の風が入りました。

波は少しシフトしていましたが、時々入るセットは胸くらい。

最大セットで出艇。

波に乗せると若干オーバー気味でしたが、ジャストアンダーの風でした。


すこしだけ今日の続き
北東の風

午後の白里
1/9(日) 白里 膝・腰 サーフィン 今日は風も弱く、陽射しの暖かな一日でした。

波は膝腰。

時々綺麗なセットが入りました。

でも横に走れたのは2本くらい。

今日は穏やかで水も綺麗だったので、スナメリも見つけることができました。
朝の白里

午後の白里
1/4(火) 白里 北西 膝・もも SUP 正月休み最終日も、晴天。
穏やかな海。

これだけ小波が続くのも珍しい。

昼からオフショアの風が少し強めに吹きましたが、日なたはポカポカでした。

今日も波が小さかったので、SUPの練習。

上達の気配はなし。
午前の白里

小波
1/3(月) 白里 膝・もも SUP 今日は、晴天。
そして海は波無し。

今朝は綺麗な日の出、暖かく感じる一日となりました。

波は小さ目だったので、SUPの練習日和となりました。

アウトで1本だけ、チョイ滑ることができましたが、基本漕ぐ練習でした。
午前の白里

SUP
1/2(日) 白里 サーフィン 今日は、風が弱く穏やか海でした。

珍しく水平線からの日の出でしたが、そのあと雲に隠れてしまい、かなり寒かったです。

波は小さ目でしたが、時々腰波のセットが入って、まずまずの初乗りとなりました。

ちょこっとだけSUPも初乗り。
綺麗な海だったので気持ち良かったです。
昼の白里

SUP
1/1(祝) 白里 北西 膝・もも 明けましておめでとうございます。

元旦の日の出は、綺麗でしたね。

日の出サーファーが数名、波はありませんでしたが頑張っていました。

日中は、オフショア強めの中、ウイングが出ていました。

今年も良い風、良い波に乗れますように。
朝の白里

ウイング

BACK