スワンのウインドサーフィン
 Home |  戻る 
日付 ゲレンデ 風向き ボード/セール コメント
10/23(日) 白里 北西 サーフィン 今日は穏やかな小波。

インサイドで入って見ましたが、全然乗れませんでした。

途中でSUPに変更し、アウトをクルージング。

今日は白里海岸で九都県市総合防災訓練が実施されていました。

駐車場で津波後の救援救助訓練と、海上では海難救助の実演がありました。
午前の白里



救助訓練
10/16(日) 白里 北東 腹・胸 サーフィン 今日はビーチクリーンの日
参加してから海に入ってみました。

波は大きいので胸肩かた頭。

アウトが遠かったのでセミロングで入りました。
インサイドにショアブレークを抜けるのに苦戦し、体力消耗。

アウトのセットは頭近くあって、ビビッてなかなか乗れませんでしたが、ミドルサイズを狙って何とか3本だけ乗ることができました。

今日は満足です。
朝の白里

午後の白里
10/15(土) 白里 北東 胸・頭 今日は残念ながら海に入れませんでしたが、北東の風がちょっと入ったようです。

ミドルのダンパがハードだったようですが、3名ほどアウトの波を楽しんだようです。

撮ってもらった写真を少しだけアップします。


ちょこっと今日の続き
北東の風

波は頭
10/9(日) 白里 北東 胸・頭 今日は朝一サーフィンか午後の風ねらいでしたが、朝はハードな波で断念。

午後は早くに風が終わってしまい、風弱くて波はハードなままなので、こちらも断念。

今日は休養日となりました。


10/8(土) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は天気回復し、少し暖かくなりました。

干潮を狙って入って見ましたが、見た目以上に厳しい波でした。

今日も潮の流れが早く、何とかアウトには出られましたが、流されました。

しかも波大きくて、結局1本かろうじてスープに乗っただけ。

今日は修行でした。
午前の白里

腹胸の波
10/2(日) 白里 腹・胸 サーフィン 今日は秋晴れ

午前中は弱いオフショア、波はセットで胸肩くらい。

今日は少しハードそうだったので、パドルの早いセミロング。

インサイドの潮の流れが早く、アウトに出られたときは、大分流されました。

でも、運良くキワから数本ですが乗ることが出来たので、結構満足できました。
午前の白里

腹胸の波

BACK